猛暑には是非こちらを

720p-452113694.jpg

当ブログでもしばらく取り上げてまいりましたブラジルワールドカップ。

今回は、ドイツの優勝で幕を閉じました。

南米開催での欧州勢の優勝は史上初。との事で、記録に残る大会となりましたね。



我らが日本代表は予選敗退。。

そして、地元ブラジルは準決勝での大敗が影響し、4位という結果に。


私がサッカーを観始めて、あんなズタボロにされるショッキングなセレソンの姿は初めて見ました。



まあ大会MVPのメッシは相変わらず上手かったし(本調子ではなさそうでしたが。。)、

ロッベンは相変わらず速(薄)かったし、

スアレスはまた噛みついちゃいました。
(先祖は吸血鬼ですか?)

ともあれ記録と記憶に残る大会でした。。。

また4年後も今から楽しみですね!

そしてフットボールファンの皆様、睡眠不足もこれで解消ですね、お疲れ様でした。。








さて、


ところかわりまして、こちら東京は台風一過で猛暑となっておりますが、

本日はこちらをご紹介します。

IMG_3460.jpg

*A Vontade ” Hospital Easy Pants “




今シーズン、好評を頂きましたホスピタルイージーパンツですが、

こちらは、より夏場に快適に履ける素材で登場です。




最近、着こなしがショーツ一辺倒になっている方、

またショーツは苦手だけど、暑さには敵わない。。という方などなど、

是非お試し頂きたい一本ですよ。

IMG_3464a.jpg

こちらは、涼感ある8ozのブルーデニム。

IMG_3461a.jpg
IMG_3462a.jpg

クラシックな先染めのヘリンボーン地は、OLIVEとNATURALの2色でご用意。



いずれも、ボールバイオ加工を施し、やや履き込んだ風合いを出しています。



クタっとしたしなやかな薄手の生地感は、ジメっとした蒸し暑い今時期に重宝しますよ。





IMG_3448a.jpg

IMG_3450a.jpg

1940年代の英国で採用されていたホスピタルパンツをイメージソースにデザインされたこちらのパンツ。


同素材で作成されたウエストベルトは、腰裏で叩き付けています。


やはり夏場はベルトレスでキュッと絞って楽~に履きたいところです。



少し長めに垂らしてアクセントにするのもアリですね。




IMG_3455a.jpg

ゆったりとしたシルエットは、風通しも良く、非常にリラックスできます。

脇に剥ぎのないデザインなので、シームのゴワツキも無く、着心地も◎。

IMG_3444a.jpg

レングスはもともと短めの設定ですが、

個人的にはロールアップしてサンダルなどと合わせるのが気分です。

IMG_3459a.jpg

こちらは同素材を使用した、ショーツバージョンです。


上記の要素をショーツに落とし込んだこちらは、

夏場の救世主とも言える存在ですよ。


クラシックでアジのある風合いには、やはりリネンシャツが好相性。


リネンシャツ+ショーツは、

夏場でもTシャツ一枚に抵抗のある私自身も良く実践しているスタイリングです。



ショーツのカジュアル感が上手く中和され、程よくスタイリングが締まりますよ。





是非、お試し頂ければと思います。




両アイテムともに、嬉しいセールアイテム。数に限りはございますので、気になる方はお早目にどうぞ。




詳細は、こちらをご覧下さい。

BNR_2014SUMMERSALEa.jpg

そして、店内もサマーセールの真っ最中です。



ショーツやTシャツにリネンシャツも豊富にご用意しています。


実店舗限定のセールアイテムなどもございますので、


是非一度足を運んで頂ければと思います。















それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。