嬉しい再入荷です。

あっという間に、ブラジルワールドカップもベスト8が出揃いましたね。





思えば、日本VSギリシャ戦以来、

当ブログでのコメントは差し控えさせてもらっておりました。





店頭におきましても、

「日本が負けたら書かないんですか?」と、

厳しくも温かいお声を頂戴している次第でございます。。




意気込みの分だけショックはデカい。


その一言に尽きますね。




言いたい(書きたい)事は山ほどありますが、

厳しいコメントは、セルジオ越後氏に。

ポジティブなコメントは松木安太郎氏にお任せして、


4年後の進化した日本代表に今から期待したいと思います。




しかしながら、ハイレベルなワールドカップはまだまだ終わっておりません。

楽しみはまだまだ続きますよ~。


個人的に、ネイマール(ブラジル)VSメッシ(アルゼンチン)の決勝が見たい。。。






さて、店頭では*A Vontadeより、

前回入荷時にあっという間に完売しておりました、


Marine Easy Shortsのカモ柄が嬉しい再入荷です。

IMG_3421.jpg

IMG_3423.jpg

“WOODLAND CAMO”

IMG_3420.JPG

IMG_3424.jpg

“HUNTER CAMO”
これから真夏にぴったりな快適な履き心地。



シンプルな装いにもってこいな軽快なカモ。


このシリーズに限らずですが、今年は”カモ柄”が特に人気です。。



当然ながら、最終入荷となりますので、


前回お買い逃しのあった方は、この機会に是非。




詳細は、こちらをご覧下さいませ。











それでは、週末のご来店、心よりお待ちしております!