アジアンな気分

*A Vontadeより、

この夏、是非スタイリングに取り入れて頂きたいシャツが届きました。

IMG_1520.jpg

 
*A Vontade ” V-Neck Big Shirt ”

IMG_1521.jpg

素材は定番の40/-フレンチリネンシャンブレーを使用。


上質なリネンの上品な雰囲気。

じめっとした夏にも快適に着て頂けるドライな質感。

素朴でナチュラル、そしてクラシックな風合い。


着心地だけでなく、見た目にもこの素材特有の清涼感が味わって頂けます。

IMG_1478.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1482.jpg

Tシャツ感覚で着て頂けるプルオーバーのVネックシャツ。

シンプルなデザインですが、意外にお持ちの方は少ないのではないでしょうか。


この手のタイプは、着脱の際など苦戦する事が目に浮かびそうですが、

こちらはAラインのシルエットで、

身幅~裾、また袖幅などゆったりとした作りになっている為、

そのようなストレスもございません。


もちろん、快適な着心地を約束します。



半袖が少し苦手な方には嬉しい5分袖仕様。

袖口のスリットもポイントで、ロールアップしても良さそうですね。

IMG_1470.jpg

こちらは、相性の良いショーツと合わせた真夏の鉄板コーディネート。


個人的には、

Classic Chino Shortsとの組み合わせが素材の相性も良く、おススメです。



IMG_1461.jpg

アイテムの雰囲気に一番しっくりくるのが、

上記のスタイルではないでしょうか。

リネンや、軽い素材のゆったりとしたパンツに、

レザーサンダルと合わせてアジアンテイストで。


COLLECTION LOOKや、先のStyle89でもご紹介しておりますが、

Hospital Easy Pantsとは、すこぶる相性良し、です。



着こなし以前に、アジアンテイストな私には少しやりすぎなスタイルでは?

と貴重な御意見を一部頂戴しておりますが、

お構いなしに取り入れたい所存でございます。

IMG_1490.jpg

上記のように、

ザ・シンプルにデニムなどとサラっと合わせても大人っぽく着こなせます。




夏はやっぱりリネンシャツ、という皆様。

Tシャツのような気軽さで着用できるこちらは、



是非ワードローブに加えて頂きたい一枚です。




詳細はこちらをご覧下さい。
それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。