梅雨、入りました。

昨日に引き続き、本日も土砂降りでございます。。


ここ東京はいよいよ梅雨に突入。

今年は長く続くと言われておりますが、いかがなものでしょうか。。




そこで本日は、

そんな梅雨時期に、これ使え(使って)ますアイテムを簡単にご紹介いたします。

IMG_1532.jpg

IMG_1535.jpg

コットン/リネン素材のRussell Shawl Collar Cardigan


じめっとした梅雨の湿気には嬉しい、ドライな質感。

メッシュ組織なので、風通しもよくムレにも強いんです。

IMG_1539.jpg

IMG_1543.jpg

アウター感覚で着て頂けますので、


今時期はショーツなどと合わせても良さそうですね。



何より、Tシャツの上からラフに羽織れる気軽さがありますので、


こんな時期には思わずサッと手が出てしまいます。

IMG_1546.jpg

IMG_1554a.jpg

IMG_1556a.jpg

そして足元にはKLEMAN


ラバーソールで水の浸入にも強く、雨の日でも気兼ねなく履ける革靴です。


本日も履いておりますが、しばらく出番が増えそうですね。



今ならまだサイズも多少ご用意がございますよ。




あれもこれもとおススメしたいモノは多々ありますが、

中でも私的おススメ2アイテムです。




梅雨の時期は、何かとブルーな気分になりがちですが、

そこは思考を変えて、ポジティブに。




もちろん、洋服に限らず自分なりに、

梅雨の時期を楽しめるようなアイテムをチョイスしてみるのも良いかもしれませんね。


そして、



店内には梅雨明けにもってこいな盛夏アイテム達も続々と入荷してきております。

IMG_1600a.jpg

IMG_1635a.jpg

週末は生憎の悪天候が予想されておりますが、




店内は晴れやかに、そして空調はドライにしてお待ちしております。










それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。