まずはこちらのショーツから

片道20㎞の自転車通勤のおかげで、

往年の中野浩一さんを彷彿とさせる太ももが育った私ですが、

それは何もショーツを履くためではありません。






時期が来れば無条件で履きたくなるショーツ。

その時期は刻々と近づいております。。



今シーズンも、ショーツは豊富なバリエーションでご用意しています。



そこで本日は、*A Vontadeより、Marine Easy Shortのご紹介です。

IMG_0845.jpg

IMG_0848.jpg

無地とカモ柄、2パターンにてご用意しました。

IMG_0700.jpg

上記で合わせた、

以前ご紹介のNo collar Coach Jacketと同素材の、

薄手の綿ナイロンのウェザー地を使用したショーツです。


サラっとした履き心地は、

これからジメジメとした梅雨の時期にはもってこいですね。

IMG_0701.jpg

無地は、アクセントとしてウエストベルト裏と裾の見返しをカモの配色にしてます。

少し着こなしにパンチが欲しいなって時にはロールアップしてあげたり、

そのままでもチラっと見えるカモ柄が雰囲気をアップさせてくれますよ。

14052301.jpg

14052302.jpg

着用サイズS(170cm/60kg)

IMG_0757.jpg

14052303.jpg

着用サイズM(175cm/62kg)



股下は、Mサイズで18cmと膝上丈で、全体的にコンパクトなショーツです。


スイムショーツのような、楽な履き心地と気軽な雰囲気が特徴的。




ショーツにも様々な着こなし方がありますが、

こちらはスウェットなどカットソーにスニーカーを合わせて、

スポーティーに着こなすのが今の気分ではないでしょうか。




夏のレジャーのお供に。


是非、お試し頂きたいと思います。





詳細は、







それぞれクリックしてご覧下さい。

IMG_0861.jpg

そして店内には、是非こちらのショーツと合わせて頂きたい、

この時期定番のループカットプリントTがいよいよ入荷致しました。





週末は、是非店頭へ足を運んで頂ければと思います。








それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。