サプライズ

20140512-OHT1I50034-S.jpg

大久保嘉人選手、おめでとうございます。



サプライズではない、実力で勝ち取った選出だと思います。
少し遅れましたが先日、

来たる(6月12日開幕)2014ブラジルW杯を戦う、日本代表メンバーが発表されましたね。

今回の選出も賛否両論ありますが、

指揮官であるザックさんが選んだ最高の23人。


因みに、ラモスさんが代表監督であれば、

間違いなくキングカズは選出されていたに違いありません。(見たい。。)


何はともあれ、信じて応援するのみですね。




良い意味でサプライズな結果、を期待しています。

IMG_0652.jpg

そんなホットな話題で湧いた最近ですが、

本日は*A Vontadeより、今時期にホットなアイテム、7分袖カットソーのご紹介です。


半袖だと、まだ一枚で着るには少し早いかなと思っちゃいますが、

7分袖なら抵抗なく着れますね。

IMG_0659.jpg

今シーズンは特にルーズTが気分な私ですが、

こちらのカットソーも、肩の落ちる、全体的にゆったりとしたシルエットが特徴的です。



Sサイズがジャストサイズですが、

私はあえてゆる~くMサイズを購入し着用しています。


店頭でも、女性のお客様がMサイズを購入されたりと、

シャツやジャケットに比べ、カットソーはサイズ感で遊びやすいと思うので、

普段のサイズよりワンサイズ上げて着てみても良いと思いますよ。

IMG_0662.jpg

素材のリップル天竺は、ベビー用品にも多々使われており、

速乾性、通気性に優れたサラっとした肌触りの良い素材。


また今回は、双糸のコーマ糸を使用しましたので、若干光沢感もあり、

やや品のある生地感に仕上がっています。

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg

ネック回りや裾の始末も解放感たっぷりです。

着用を繰り返すと、いい感じにロールしてきます。。

一枚で着た時にアクセントにもなり、アイテムの重要なディテールポイントですね。




色味は上記、定番の3色に、

IMG_0672a.jpg

IMG_0664a.jpg

IMG_0667a.jpg

まさしくワールドカップ(ブラジル)を意識した?

発色の良い3色。



WHITE,GREYなどお持ちの方は多いと思いますが、
特に夏場はシンプルな装いになりがち。

思い切って明るい色目にトライして頂くのも良いと思いますよ。


上記のように、ボトムのチョイスも、

膝上丈のコンパクトなショーツ、太めのパンツ、細身のテーパードシルエットなど。

様々なシルエットで楽しめそうです。。


ご自身の普段のスタイリングにマンネリ気味の方には、

ビッグではなくとも、少しばかりのサプライズをもたらしてくれるアイテムだと思います。



是非、試してみて下さい。




詳細は、こちらより。






※因みに、同素材のRipple Pocket T-Shirtsもご用意しています。

こちらも是非ご覧下さいませ。











それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。