Reversible Pack Vest 2

 
 
 
昨年、大変ご好評頂きました、
 
Reversible Pack Vestが、今シーズンも新デザインで入荷しました。
 
 
 
 

IMG_1689.jpg

 

 

 

 

IMG_1684.jpg

*A Vontade ” Reversible Pack Vest 2 “

 

 

 

 

 

IMG_1693.jpg

 

 

 

112006.jpg

表面は、撥水加工を施した、高密度コットンウェザーを使用。
 
シャリっとした軽い質感で、耐久性も備えた、よりアウトドアライクな表情が特徴的です。
 
こちらには、シンプルに2つのフラップポケットが付きます。
 
 
 

IMG_1686.jpg

 

 

112005.jpg

 
 
 
裏面は、トップの綿糸を経糸に、
オイルカットした英国ケンピウールを緯糸に打ち込んだオリジナルヘリンボーンツイードを使用しています。
 
腰があって、ドライな質感が特徴的で、クラシックな匂いのする素材です。
 
 
また、中地縫いで付けられたパッチポケットが程よいボリューム感を出しています。
 
 
表面と裏面の素材の雰囲気に合わせて、
 
ポケットのデザインやボタンも変えていますので、
 

両面とも異なる雰囲気で着用頂けるデザインになっています。
 
 
 
 
また、中綿には、3M™社のライトシンサレート(→詳細はこちら)を使用しています。
 

程よいボリューム感ですので、ダウンのような着ぶくれもなく、よりすっきりとしたイメージで着用できますよ。
 
 
 
 
 

IMG_1692.jpg

 
 
 
前回が襟付きだったのに対し、今回はノーカラーになりました。
 
 

今回ノーカラーになった事で、
 
首回りがすっきりとして、これから重宝するマフラーなどとの相性が良くなりましたね。
 
 
 

112004.jpg

 
 
 
上記は、Turtle Neck Loop wheel Sweat(※一部再入荷しています!)と合わせましたが、
 
今シーズン、特に気分なタートルネックとも非常に相性が良いですよ。
 
是非試してみて下さい。
 
 
 

 
 
 
 

112003.jpg.jpg

 
 
 
上記は、Stand Collar Duster Coatの上から羽織り、巻き物をプラス。
 

首回りがすっきりとする両者の特徴を活かしたスタイリングです。
 

着丈のバランス感(レイヤード)も楽しめますね。
 
 
 

112002.jpg

 
 
 
こちらは、Mountain Force Parka IIの上から羽織りました。
 

ノーカラーなので、フードモノとも相性は良く、
 
ネック周りに特徴のあるアノラックの良さも活かしました。
 

アウトドアライクな雰囲気に合わせて、こちらは表面で着用しています。
 
 
 
上記2スタイルは、
 
共にSTYLE#61と、STYLE#64として、
 
初秋にご紹介させて頂いたスタイリングの上から、アウターとしてベストを着用しています。
 
 
もちろん、ニットやスウェットなどと合わせても良いと思いますが、
 
寒くなってきて、初秋に購入した薄手のアウターなど、もう着れないかな。。と諦めている方は、
 
是非こちらを使って頂き、また新たな”冬場”のスタイリングを楽しんで頂きたいですね。
 
 
 
 
続いては、凍える真冬対策として、
 
インナーベストとして着用したスタイリング。
 
 

112001.jpg

 
 
 
上記は、Wool Jersey Club Jacketのインナーに取り入れました。
 

ノーカラーなので、カーディガン感覚で取り入れる事が出来、
 
シャツやジャケットと合わせて事も違和感なく着用が可能です。
 
 

特にこのジャケットは伸縮性もありますので、窮屈さを感じずに着用できます。
 
ニットの代わりに、こちらを着る事で、
 
保温性もさらに高まり、(※ウール面を裏にする事で、より保温性も高まります。)
 
また違った雰囲気も出て、新鮮な着こなしが出来ますよ。
 
 
 
 
 
 

7207-thumb-500x750-7042.jpg

 
 
同素材を使用した、Reversible Balmacaan Coatとのコーディネート。
 
まず、同素材という事で、統一感が生まれ、こなれた雰囲気に。
 
何よりコートもリバーシブル。。
 
 

7203-thumb-500x750-7030.jpg

 
 
 
このリバーシブルのセットを使えば、表裏の組み合わせで合計4パターン!もの着こなしが楽しめます
 
 
 
 
今シーズンもインナーベストはいろいろなブランドから出ていますが、
 
 
ほとんどがナイロン系のアウトドアライクなモノばかり、、、(嫌いじゃないですよ、そっちも)
 
 
 
こちらはどちらかというと 「ジレやウェストコートの雰囲気を持ったインナーダウン」のイメージで、デザインされていますので、
 
 
 
ステンカラ―コートやジャケットなど、ややトラッドベースなアウターのインナーとしての相性が非常に良いと思います。
 
 
 
 
 
 

是非、今シーズンの皆様のコーディネートに取り入れてみて下さい。
 
 
 
詳細は、こちらをご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。