2013年5月2日
In
Product
Classic Chino Shorts
明日よりGW後半を迎えますね。
皆様はどのようにお過ごしになるのでしょうか。
幸い、連休中は天候にも恵まれるとの事で、より充実した休日を過ごせそうですね。。
さて、その連休を前にして、店内には盛夏モノも続々と入荷しています。
私的に、夏の定番といえば、「ショーツ」なのですが、今シーズンも、豊富に揃いました。
店頭でも、ちらほらとショーツを履いたお客様をお見かけするようになりましたし、お探しの方も増えてきた気がします。
そこで本日は、第1弾としてふさわしい、こちらをご紹介したいと思います。
*A Vontade より、Classic Chino Shortsのご紹介です。
*A Vontade定番のClassic Chino Trousers、のショートパンツバージョンになります。
これまで、クロップドパンツまでの展開はありましたが、ショーツは「初」なんです。
色展開も豊富にご用意しました。
こちらは素材に、定番の従来のムラ糸を使ったセルビッチツイルを使用。5色展開です。
こちらは、緯糸にネップ混のGREY TOP糸を打ち込んだ、
春らしいさわやかな色目の10.5ozブルーデニム。
白ボタンが付き、色目と相まって、さらに軽さが出ています。
こちらは、クロップドタイプでも好評頂いています、
上記のセルビッチツイルをインディゴ染めしたタイプ。
製品にボールバイオ加工を施し、ムラ感のある奇麗な縦落ちが出て、経年変化も楽しめる一着。
※今回、こちらはBricklayer限定での展開となります。
Classic Chino Trousersをベースに、ワタリなどは少し削り、裾幅も、25cmで広がりすぎず、
全体的に、すっきりとしたシルエットになります。
ショーツがお好きな方は、丈の長さにもこだわる方が多いと思います。
丈の長さで雰囲気がガラリと変わりますからね。。
今回こちらは、「膝上丈」で作られています。
モノにもよるかもしれませんが、ラフでカジュアル、少々子供っぽい雰囲気が出る、「膝下丈」に対して、
上品に、大人な雰囲気で着用する事ができる「膝上丈」。短すぎても、また違ってくるんですが。。
股下は、20cm(※Sサイズ)で、短すぎず、程よい丈感なので、
膝上丈に抵抗がある方でも、トライして頂きやすいと思います。
相性の良いジャケット+ローファーと合わせて、やや上品にトラッドな着こなしはもちろんですが、
Gジャン+スニーカーと、カジュアルに合わせても、ラフになりすぎず着用頂けます。
今時期は、ライトアウターなど羽織りモノと合わせれば、春の装いのバリエーションも増えますね。
これから夏本番に向けて、
まずは「定番の一着」として、こちらのショーツはいかがでしょうか。
詳細は
Classic Chino Shorts→こちら。
Classic Chino Shorts – 10.5oz Blue Indigo Denim -→こちら。
Classic Chino Shorts – Indigo(Vaio Wadhed) -→こちら。
それぞれご覧下さいませ。
店内には、その他ショーツ類も充実しています。また、明日も入荷ラッシュです。。。
連休中、中目黒にお立ち寄りの際は、是非Bricklayerにも足を運んで頂ければと思います。
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。