CLASSIC MOUNTAIN PARKA Ⅲ

 

 

 

_1012835.jpg

 

 

 

_1012846.jpg

*A Vontade ” Classic Mountain Parka Ⅲ ”
 
 
 
 
ブランド定番の60/40マウンテンパーカー。
 

今シーズンも、もちろん入荷しております。
 
 
 
 
長きに渡り、秋冬の定番アイテムとしてご好評頂いておりますこちらのアイテム。

 

_1012836.jpg

 

 

 

_1012838.jpg

詳細等はこちらでご確認頂くとして、、
 
 
マウンテンパーカーといえば、
 
最先端のファブリックを駆使した高性能なモノからシェラのような古き良きモノまで、その種類は星の数ほどございますよね。。
 

そんな中で、こちらのアイテムは長らくご好評頂き、展開されています。
 
 
その理由は何なのか?
 
 
 

個人的に言わせてもらうとすれば、
それは、「タウンユースに特化したマウンテンパーカー」であるからだと思います。
 
 
 

最先端のファブリックを使用したハイスペックなモノなどは、
もちろんカッコいいんですが、タウンユースにおいてはその機能を持て余してしまう。。
 
 
ヴィンテージのそれも雰囲気は当然良いんですが、動き易さ重視の作りであるため、
(一概には言えませんが)アームが太かったり、着丈が長かったりなど、どこか野暮ったくなりがち。。
 
 
 
それに対し、
 
こちらのアイテムは、タウンユースにおけるスペックは最大限満たしていますし、

クラシックな雰囲気は残しつつ、現代で使えるシルエットの落とし込んである為、今っぽいバランスで着て頂ける。
どこか洗練された雰囲気さえ感じます。
 
 

タウンユースにおいては、これ以上ないくらい使い勝手の良いマウンテンパーカーだと思います。
 
月並みではありますが、マウンテンパーカーを、
ファッションとして落とし込みやすい、またその汎用性の高さが好評を頂けている理由かなと。。
 
 
もちろん、それが全ての理由ではないと思いますが。。
 
 

 

 

 

10191.jpg

 
 
 
 
10192.jpg

 

 

10193.jpg

 

 

 

10194.jpg

 
 
 
 
 
 
 
気温もだいぶ下がってまいりました、これからアウターをお探しの方、
 
是非一着お試し頂きたいと思います。
 
 
 

明日より休日、お近くにお越しの際は、是非ご来店下さいませ。
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。