Tapered Cropped Trousers

 
皆様こんにちは。
スタッフ吉田です。
 
それにしても暑い日が続きますね。。
あと2週間は猛暑日が続くとの事。。
 
ただ、気分的にはお盆も明けましたので、いよいよ秋モードへと移行したいところですね。
 
じゃあアウター着よう!とはなかなかならないこの時期、この辺のパンツ類からいかがでしょうか。

 

 

_8180766.jpg

*A Vontade “Tapered Cropped Trousers”
 
 
 
 
 
ブランド定番のTapered Cropped Trousers。
 
今シーズンは素材も新たに3色にて展開。

 

 

_8180767.jpg

秋らしいT/Cヘビードリル地を使用しています。
 
見ての通り綾目くっきりで重厚感ありますが、
いざ触れて(着て)みると、適度なハリ感としなやかさもありますので、着心地は快適ですよ。
今までの素材と比べると、よりしっかりとした生地感なので、個人的にはかなり好みです。
 
 
 
あとは、毎回のように言っておりますが、このパンツはシルエットが本当に秀逸です。

 

_8180758.jpg

 

 

_8180759.jpg

きれいなテーパードライン、センタープレスも入りより一層、きれいなラインをキープしています。
 
着用すると、やはり少し上品な雰囲気になりますね。
 
オフィスカジュアルでの使用や、スラックスではやり過ぎるけど、キレイ目なパンツが欲しい、
などという方、あとは単純にコーディネートの幅を出したい方などにはまさにうってつけではないでしょうか。
 
 
 
 
店頭でご試着頂くお客様より、よく「何と合わせればよいですか?」と聞かれますが、
 
 
秋口を意識した場合、個人的には

 

_8180762.jpg

 

 

 

_8180763.jpg

ドア物や、あとは土臭い雰囲気のアイテムなどと合わせるのが気分ですね。
 
あと、合わせる靴などもよくご質問頂くのですが、
写真ではローファー合わせていますが、スニーカーでも、それこそ今の時期にはサンダルでもOKです。
オーバーサイズのトップスなど持ってきてボリュームのある靴などもおもしろそうですよ。
 
 
 
ちなみに、

 

_8180765.jpg

セットアップでも大いにアリ。ですよ。(ジャケットも入荷しております。)
 
 
 
一本あれば重宝するパンツです。。
是非トライしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
詳細は、こちらをご覧下さい。
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。