大人、な一枚

 

皆様こんにちは。スタッフ吉田です。

少し古いですが、やりました。またもや快勝。。何と私、リアルタイムはおろか、録画すら忘れるという

大失態を犯しましたが、まーなんにせよ、勝ててよかった。。

「最終予選ってこんな楽なんだね。」なんて思っている方、まだ分かりませんよ。実際、現在アジアでは抜きんでて強いと思いますが、

実力だけでは勝ち抜けないのが最終予選。まだまだ気は抜けません。。ただ、大丈夫です。持っている男がいますから。。

 

GRC6L.jpg

次も期待してますよ。ちなみに、本田選手の事を少し知りたい方は、こちらより。

後は、何と言っても、

1333676599.jpg

ついに始まりました、UEFA EURO2012.

個人的には、スペインを応援しますが、ドイツが優勝する気がします。。。(ガチですいません。。)

いずれも、目が離せませんね。

 

 

さてさて、話は変わりまして、今日はTシャツ。

カットソーといえば、、なこちらのブランドをご紹介。

 

_6079393.jpg

 

_6079406.jpg

 

 

_6079404.jpg

 

PYJAMA CLOTHING-1/2 round pocket-

高級肌着を扱うベルギーのアンダーウェアブランドPYJAMMA CLOTHING。
ブランド名はパジャマの様な着心地の良さからきています。
シルクの様な光沢ある上品さをもったエジプト綿を使用して作られるウェアは、
肌触りの良さ、着心地の良さが一番に考えられています。
世界的な有名ブランドの生産も請け負っている実績あるクオリティーに裏付けされる高い品質、ヨーロッパらしいクリアで上質なカットソーブランドです。

 

_6079409.jpg

エジプト綿の着心地もさることながら、素材から伝わる上品な雰囲気。無地Tであれば尚更、素材で主張したいですよね。

まさに大人顔、なTシャツ。

 

_6079401.jpg

色も豊富に揃っていますよ。価格もお安めなので、全色持っててもいいと思います。(笑)

_6079424.jpg

 是非、お試し頂きたいですね。

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

スカッとした夏を迎える前の、ジメっとしたいやな時期がやってきました。。

店内、除湿モードでお待ちしております。

 

 

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。