CLASSIC CHINO TROUSERS CROPPED LEGTH

 

 

 

_5289146.jpg

 

ブランド定番のCLASSIC CHINO TROUSERS

本日ご紹介させて頂くのは、同モデルのクロップド丈バージョンです。

 

 

_5279096.jpg

 

 

_5279098.jpg

 

 

_5279099.jpg

 

ウエスト~ワタリ巾まではトラウザーと同寸ですが、膝から裾にかけて若干強めにテーパードしています。

よく、クラシックチノをお持ちの方から、「持ってるモノを切ったらこれと一緒ですよね?」と聞かれますが。

クロップド丈に合わせたバランスで(特に膝下は)作っておりますので、やっぱり違いますね。履いたら分かります。

 

今回は、定番色に加え、

 

_5289153a.jpg

 

 

_5289154.jpg

 

新色SMOKY GREYもございます。時期を踏まえた例えをさせて頂きますと、あずきバーみたいな色です。(笑)

例えは良くないですが、非常に良い色味ですよ。。。。

 

_5279097.jpg

 

あと、

 

_5289151.jpg

 

去年も大変ご好評頂きました、デニムタイプ。

INDIGOとOFF WHITEでご用意しております。

 

 

_5279100.jpg

 

 

 

_5279106.jpg

 

 

 

店頭では、これら全てご用意させて頂いております。

是非、ご来店頂き試していただきたいですね。

 

季節感をほんと自然と演出してくれるアイテムですよね。

時期的にもマストアイテム。一着あれば心強いですよ~。

 

 

詳細は、こちらをご覧下さいませ。

 

 

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。