3/4 SLEEVE SECELET B.D.SHIRT

 

 

 

_5218920.jpg

 

 

 

_5218922.jpg

 

 

 

_5218921.jpg

 

*A Vontade

” 3/4 SLEEVE SECELET B.D.SHIRT “

 

 

*A Vontade より、新作シャツのご紹介です。

6分袖のB.D.シャツですが、

 

_5218924.jpg

 

 

_5218925.jpg

 

やや小ぶりな衿は、隠しボタンダウン仕様になっています。

やや上品、程よいカジュアル感が出ますよね。

裏地はシャンブレーを使用。

 

_5218926.jpg

 

袖にもポイントが。まず袖まくりしやすいよう、カフスとケンボロのボタンの位置を少しずらしています。

あと、他と比べると袖幅がありますので、腕に程よいボリュームが出て着用した時のシルエットアクセントになりますよ。

 

_5218923.jpg

アクセントは、こんなところにも。

貝ボタンは別注の3つ穴仕様で、赤糸を使いすべて手付けしています。

さりげないところですが、効いてるんですよね。。。

 

052101.jpg

 

素材にはインディゴ糸を使用したギンガムチェック地を使用。

故に、着込めばそれだけインディゴ特有の自然なエージングが楽しめます。。

 

_5218914.jpg

 

 

_5218917.jpg

 

 

_5218918.jpg

 

春ギンガム、爽やかで素敵です。

ギンガムって割と子供っぽいなどの理由で敬遠される方もいらっしゃいますが、

このアイテムは、上品な雰囲気さえ感じる事が出来ますので、抵抗なく着用頂けると思います。

某雑誌のタイトル風にいくと、「大人ギンガム」みたいなかんじでしょうか。。。

 

是非、お試し頂きたいと思います。

 

_5218929.jpg

 

詳細はこちらからご覧頂けます。

 

 

さて、

先日のブログにて触れました、週末の頂上決戦2本立て。

チャンピオンズリーグは、まさかのチェルシー(ファンの方、すみません。。)に。

 

そして、

 

R0013598.jpg

 

R0013651.jpg

 

R0013642.jpg

 

R0013645.jpg

 

R0013616.jpg

 

R0013613.jpg

 

3歳牝馬の頂上決戦、オークスは順当な結果に。

 

それぞれ楽しませて頂きました。

 

 

 

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。