パジャマのような、、、、

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

いや~すっかり日中はもう春ですね。。。気持ちいいです。。

桜の見頃ももうすぐそこ。。楽しみですね。。

 

そんな中、Bricklayerはもう見頃ですよ(笑)

 

* A Vontade は当然ですが、インポート類も見頃を迎えております。

 

本日はファンの方も多い、こちらのブランド

 

_3295896.jpg

_3295895.jpg_3295897.jpg_3295892.jpg

 

~PYJAMA CLOTHING~

高級肌着を扱うベルギーのアンダーウェアブランドPYJAMMA CLOTHING。
ブランド名はパジャマの様な着心地の良さからきています。
シルクの様な光沢ある上品さをもったエジプト綿を使用して作られるウェアは、肌触りの良さ、着心地の良さが一番に考えられています。
世界的な有名ブランドの生産も請け負っている実績あるクオリティーに裏付けされる高い品質、ヨーロッパらしいクリアで上質なカットソーブランドです。

 

 

 

 

ご紹介モデルは、L/S CARDIGANです。

時期的にもカーディガン、お探しの方も多いのではないでしょうか。

そろそろウールからコットンかな、、という方にもうってつけのアイテム。

 

_3295893.jpg

 

エジプト綿のこの肌触りの良さ、光沢もありますので、上品さも兼ね備えます。。

 

着心地の良さを前面(ブランド名)に押し出すくらいです。

着心地いいですよ、というのが恥ずかしいくらいです。。。

 

ただ

一つ言えるのは、私のパジャマよりは確実に着心地いいです。。

 

 

 

まあこれは見るよりも触れる(着る)のが一番です。是非試着されてみて下さい。

 

 

_3295927.jpg

シンプルなデザインで、コーディネートのジャマはしませんし、

上品な素材感はアクセントにも成り得ます。

ほんと頼もしいアイテムですよ~。

 

こういうのは、

pyjama7.jpg

 

何枚持っててもいいですよね。(笑)

 

詳細はこちらです。

 

カーディガン以外にも、

 

_3295937.jpg

こんなのや、

 

 

_3295939.jpgこんなのや、

 

 

_3295940.jpgこんなのも。

 

入荷しております。

店内、ややピジャマ率高しです。(笑)

 

 

 

それでは、

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。