Spec Dyed シリーズ

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

 

いや~楽しみです。

 

新シーズンを迎えるJリーグやプロ野球。

 

開幕はそれぞれ、プロ野球(3/30)・Jリーグ(3/10)と少し先ですが、

新たな戦力で迎えるそれぞれのチーム状況を踏まえながら、今年はどこが優勝か?などと予想を立てるこの時期が嫌いじゃないです。

 

それぞれの開幕日直前あたりに順位予想を勝手にさせて頂きますので、あしからず、、(笑)

 

ただ、

個人的に一番楽しみで注目しているのはMLBテキサス・レンジャーズのダルビッシュ投手ですね~。

 

現在、日本で一番の投手と言われるこの伊達男の活躍が今から楽しみでなりません。 。。

 

 

あとは、やはり巨人の杉内投手ですかね~。

この人の加入は、間違いなくG投手陣に大きくプラスになるのではないでしょうか。

 

その杉内に、昨年最多勝投手の内海、同じく新人王の澤村。

長らく先発事情に苦しんできたGにも、久々に三本柱が出来た気がします。

 

Gの三本柱と言えば、斉藤・桑田・槙原を思い出しますね。。。。

 

偉大な先輩と肩を並べるような、三本柱の活躍に期待します。

 

 

さてさて、

今日の商品紹介ですが、

しばらく羽織りの紹介が続きましたので、本日はカットソーのご紹介。

 

こちら、

 

_2123645.jpg A vontade ” Spec Dyed Roll Neck L/S ”

 

 

 

_2123649.jpg A vontade ” Spec Dyed Cardigan ”

 

 

 

_2123650.jpg A vontade ” Spec Dyed Pullover Parka ”

 

 

 

 

ブランド定番のSpec Dyed(スペック染め)シリーズより、新作3型が入荷しました。

スペック染めとは、インディゴに近い独特のムラ感のある染めの事です。

 

 

普通のソリッドの染めとは違うナチュラルな味のある優しい色合い、

 

_2123644.jpg

 

使い込むと、それこそインディゴのようにアタリが出てきます。

 

_2123643.jpg

 

着こめば着こむ程アジが出てきますので、経年変化を楽しんでいただけますよ。

 

素材は、3型とも、このスペック染めした糸を20単糸を2本撚りにして太さを出し、ローゲージの鹿の子で編みたてております。

適度なボリューム感ながら、メッシュ編み立てですので、夏場にもさらっと着れる非常に通気性の良い素材です。

 

_2123652.jpg

 

この時期でも、インナーとして着用して頂き徐々に自分なりの一着にしていくのも良いですね~。

 

 

 

 

_2123640.jpg

 

 

 

_2123642.jpg

 

 

 

_2123641.jpg

 

 

 

Spec Dyedの三本柱。

この春、私のローテーションの一角に、食い込んでくる事は間違いないでしょう。。。。。

 

 

 

 

_2123651.jpg

 

 

詳細は、

 

Spec Dyed Roll Neck L/S→こちら

 

Spec Dyed Cardigan →こちら

 

Spec Dyed Pullover Parka →こちら

 

 

それぞれご覧ください。

 

 

 

それでは、 お客様のご来店、心よりお待ちしております。