人気者の新型、入荷です。

 皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

先日のサンプルセール、

おかげさまで無事に終える事が出来ました。

ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

この場を借りまして、深く御礼申し上げます!

 

この勢いで、年末まで突っ走りますよ~(笑)

 

 

 

さて、

今日は、待ちに待ち焦がれたアイテムが入荷して参りました!

待ちに待ったのは、私だけではありませんよね。

 

問い合わせも多々ありました。

 

お待ちになられていた方、大変お待たせ致しました。。。

 

 

 

では、どうぞ
NOR'EASTERLYカーデ本体.jpg
NOR’EASTERLY L/S V NECK CARDIGAN

 

 

そうです。

Bricklayerにおいて、キムタクばり(古い)の人気者、
ノアーイスタリー物.jpg
NOR’EASTERLY L/S WIDE NECK

 

 

大変なご好評につき、完売間近となっております。(ありがとうございます)

 

こちらの新型、カーデバージョンになります。

ブランド詳細や素材等は、こちらで語っておりますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

 

いや~ついに来ましたカーディガン。

 

 

個人的にこの時期ニットの羽織りは欠かせませんので、本当嬉しい限りです。

 

 

 

細かく見ていくと、
NOR'EASTERLYカーデポケット.jpg

ポケット口がリブ編みになっていたり、

 

 

 

NOR'EASTERLYカーデウッドボタン.jpg
雰囲気抜群の小ぶりなウッドボタンだったりと、

 

 

 

 

シンプルな作り故に、

気の利いたアクセントになっています。(こういうの弱いです。。)

 

 

裾や袖はリブになっています(WIDE NECKは切りっぱなし)
NOR'EASTERLYカーデリブ.jpg

 

 

 

 

 

サイズ感ですが、
サイズ36
NOR'EASTERLY着用36.jpg
                                 (かなりタイト目)

 

 

 

サイズ38
NOR'EASTERLY着用38.jpg
                              (まさにジャスト)

 

 

 

サイズ40
NOR'EASTERLY着用40.jpg
                                      (少し大きめ)

※着用スタッフは、170cm 58kgです。

 

 

 

ご覧のとおり、サイズ感が着方(好み)で選んで頂けます。

 

それもそのはず、

こちらのブランドの特徴でもあります、

スコットランドの伝統的な吊り編み機を用いサイドシームレスで作っております。

ゆえに、抜群の着心地です。

 

多少タイトに着て頂いても、

着こむ程に体に馴染んでくるという性質がありますよ。

 

この辺も、絶大な人気を裏付けるポイントの一つでしょう。

 

 

 

今回は、
バナー①.jpg
(上から、NUTMEG/OYSTER/ATLANTIC SPRAY/CUMMIN)

 

 

 

こちらの4色の入荷です。

 

 

 

さあ皆様、
早い者勝ちですよ(笑)

 

 

 

 

SIZE:34/36/38/40

PRICE:¥17,850(¥17,000)

レディースサイズの34は初入荷です!

 

 

 

既にWIDENECKをお持ちの方でも、断然おすすめです。

お持ちでない方、是非このアイテムの良さを味わってみて下さい。

 

一着どころか、何着持ってても損はないこちらのアイテム。

 

是非です。

 

気になられましたら、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。