有り難い

皆様こんにちは。

突然ですが、

写真の男性、ご存じでしょうか?

 

野球に興味のある方はお分かりでしょうが、
念のため、

 

「澤村 拓一」

プロ野球・読売ジャイアンツの新人投手。

剛速球を武器に、2010年のドラフト1位で入団。

言うまでもなく、2011年シーズンは、大きな期待をかけられて臨み、

結果として11勝、防御率2.03と、新人としては立派な数字を残しました。

ただ、シーズン中は勝てない時期が続くなど、決して順風満帆ではありませんでした。

 

 

先日、そんなシーズンを振り返った澤村投手の言葉にハッとさせられました。

 

 

~ありがたい人生かな、と思います。

「難」という字があるじゃないですか。困難の難。

難が無ければ「無難」ですが、有ると書けば「有り難い」となる。

これからジャイアンツを背負っていくのが僕の使命だと思っています。

自分がそういう立場になった時、

いいピッチングをしても勝てなかった時期が
「有り難かった」と思えるように、僕はしたい ~

 

 

え~、、、、

 

この方23歳ですよね?

 

感服致しました。

 

思えば、シーズン開幕前にメディアに愛想がないやナマイキやら叩かれてましたが、

 

単に新人離れしてたんですよね。

 

メンタリティが(も)

 

G党の私は、これからのジャイアンツが楽しみでならないですね~

 

今ドラフトで話題の、あの投手にもこの言葉を噛み締めて、これから頑張って欲しいです。

もちろん私も、澤村大先生の言葉を噛み締めて、これから頑張ります。

 

あ、先生

遅れましたが、

ご結婚おめでとうございます。

 

 

さらっと話は変わりますが、

 

Bricklayerでは決して「無難」すぎず、

この時期に「有り難い」アイテム入荷しております。
パーカー本体.jpg
A vontade “WOOL/COTTON/LINEN ZIP PARKA”
ショール本体.jpg
A vontade “WOOL/COTTON/LINEN SHAWL COLLAR SWEAT”

 

 

 

こちらの2型、同素材でございます。
質感.jpg
表面にウール糸とコットンヘンプ糸を1本ずつ入れて、

ハーフゲージに編み上げたオリジナルのスウェット素材。

ウールを使用しているので一見ニットのようなふわっとした風合いですが、

ヘンプの糸を混ぜる事によりドライで腰のある独特なタッチに仕上がっています。
裏地.jpg
裏が綿100%のパイル地。

表地の質感とは想像もつかない抜群の着心地の良さですよ~

 

パーカーには、WALDESコの字ダブルジッパー。
ジッパー.jpg
ジッパー②.jpg
カーディガンには、前立て裏にストライプ地を
ショール裏地.jpg
ショール裏地②.jpg
それぞれアクセントに。

 

 

さりげなさがポイントです。

 

 

着てみると、
着用パーカー.jpg
パーカーはやや細見ですっきりシルエット。
着用ショール.jpg
カーディガンはほどよいゆとり。

 

 

ニットの風合いでありながら、スウェットの着心地。

 

これこそが「無難」ではなく「有り難い」所以ではないでしょうか。
パーカー色.jpg
(BURGUNDY/MOSSGREEN)

 

PRICE:¥23,100(¥22,000)

SIZE:ONE(lady’s)/SMALL/MEDIUM/LARGE
ショール色.jpg
(MOSSGREEN/BURGUNDY)

 

PRICE:¥22,050(¥21,000)

SIZE:ONE(lady’s)/SMALL/MEDIUM/LARGE

 

 

時期的にもマストアイテムです。

 

重宝する事間違いなしです。

 

是非、ワードローブに加える事で、有り難さを実感して頂きたいですね。

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。