Reversible

皆様こんにちは。

昨日、今秋初です。

凍えました。(笑)

それにしても寒暖の差激しすぎじゃないですか?

そろそろガッツリ冬物引っ張り出さなきゃですね~。(その前に羽毛布団引っ張りださなきゃです)

 

Bricklayerにもガッツリ冬物ではないですが、
冬物アウター入荷しております。

 

今日はこちらをご紹介しますね、
本体グレー表.jpg
本体グレー裏.jpg
本体ネイビー表.jpg
本体ネイビー裏.jpg
A vontade ”REVERSIBLE HALF COAT”

 

 

ご覧の通り、リバーシブル仕様になっております。

 

リバーシブル。
。。

 

素敵な響きですね~
質感ウール.jpg
表地は経糸にコットン、緯糸に毛足の長い紡毛のブリティッシュウールを使用したオリジナルのドリル地を使用。
質感コットンナイロン.jpg
裏地は薄手のコットンナイロンウェザーで適度なシャリ感があります。

 

個人的にリバーシブルに対して(特にアウターにおいては)
少なからずマイナスイメージを持っていました。

実際、裏のクオリティが表より低かったり、表裏であまりアイテム自体の変わり映えがしなかったり、、、

結局表だけ着てるなんて事になってましたしね。なんで、
リバーシブル自体に価値を見出す事が出来ずにいました。

 

ただ、

 

そんな私の概念を完全に覆してくれましたね~この一着は。

 

素材もさることながら、

素材の雰囲気に合わせ
表ポケット.jpg
表面はフラップとチェンジポケット。

ぐっとシックな雰囲気。
裏ポケット切り.jpg
裏ポケット両玉縁.jpg
裏面は腰には大きく斜めに入ったウェルト、胸元には両玉縁ポケットが付きカジュアルな雰囲気。

 

 

一着で雰囲気ごと変えてしまう。

 

TPOに応じて使い分けて頂く事も可能な訳です。

 

これは嬉しいですね~

 

さらには、
本水牛.jpg
表には本水牛ボタン。
ナット.jpg
裏にはナット釦。

 

こちらも素材の雰囲気に合わせたボタンをチョイス。

横につく力釦もいい感じのアクセントになってます。

 

いや~、やられました。

 

もうこれだけで既にやられてますが、

 

個人的に一番魅かれるポイントは、
袋縫い.jpg
裾や袖を袋縫いにし、製品洗いをすることにより生まれた
ふわりイメージ.jpg
このふわりとした雰囲気。

いい感じのぬけ感が何とも言えない抜群の雰囲気を醸し出します。

 

実際に着てみると、
着用オモテ.jpg
着用ウラ.jpg
決してタイトすぎず、絶妙なシルエットバランス。

ほどよくゆとりもあるので、

寒くなれば、中にニットやパーカーも着て頂けます。

 

着るとさらにいいですよ。。。はい。
グレー色.jpg
(GRAY/SAGE)

ネイビー色.jpg
(NAVY/CHARCOAL)
グレー限定.jpg
(GRAY/CHARCOAL)※店舗限定色

 

 

PRICE:¥45,990(¥43,800)

SIZE:ONE(lady’s)/SMALL/MEDIUM/LARGE

 

 

ありきたりな言葉ですが、

 

間違いなしに
一度に二度おいしいこちらのアイテム。

 

私的に、今季一おすすめアウターです!

 

気になる方は、こちらより。

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。