上目黒第3コーポ

皆様こんにちは。スタッフ吉田です。

昨日お休みを頂いてまして、張り切ってアウターを着て外出。

外に出て5分後には額から汗噴出。
夜テレビを見ると、30℃近かったらしいですね…。

いや~参りました。

ただ、今週は気温下がるらしいですよ。
皆様、夏バテならぬ秋バテに要注意でございます。(当の本人、若干秋バテです)

さて、題名を見て「?」と思った方も多数いらっしゃると思います。

実は、Bricklayerが入っている建物名なんです(元は一軒家です)。
第3コーポ.jpg
そう、「上目黒第3コーポ」には、Bricklayerの他に2店舗、計3店舗がございます。

まず、Bricklayerにご来店された方は必ず入った事がある、(というか入らないと入店できませんから…)

LOJA BACK ALLEYさん。
LOJA.jpg
“日常にフットボールのある生活”を提案し、

「ストリートサッカー」モチーフの服を展開されている「Back Alley Old Boys」や、

某有名古着店のバイヤーをされていた店主がセレクトした古着も置いてあります。

見応え抜群ですよ!

次に、丁度BricklayerとLOJA BACK ALLEYの裏側にありますのが、

ALTA GLACIAさん。
ALTA店内.jpg
オリジナルブランド「Niche」や、

人のぬくもりを感じられる独自の異空間の中で南米アルゼンチンやメキシコから届く異種独特なアイテムを提供されています。

見応え抜群ですよ!

しつこいようですが「見応え抜群」なんです。

全く異なる独自のスタイルで展開する3店舗ですが、

各店舗それぞれが「今までにない新しいスタイルの提案」を基本コンセプトに集まった複合店舗ですので、

「上目黒第3コーポ」
全体を1つのお店として回遊して頂くのも、見応え抜群で面白いと思います。

ちなみに、ご来店頂くお客様からよく
「どこをどう行けばどこの店に入れるのですか?」という質問が出ます。

まずALTAさん、
ALTA.jpg
この絵画が目印です。ここを絵画の指さす方へと進んでいくと、
ALTA入口.jpg
こちらの植物と立派な扉がお出迎えしてくれます。

そして、Bricklayerですが、LOJAさんに入って頂くと、
brick入口.jpg
こちらのBricklayerおなじみのロゴマークがお出迎えしてくれます。

そのまま階段を上がって下さい。

これで少しは分かって頂けたでしょうか?

まあ、迷いながらお店を見つけて頂くのも醍醐味の一つかもしれません(決してSではありません)

今後、3店舗合同でのイベントや催事も企画していく予定ですので、

そちらも楽しみにして頂ければと思います。

一度に3度おいしい建物「上目黒第3コーポ」に、是非ご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。