Bricklayer

皆様こんにちは。せっかくの休日ですが、なんか微妙な天気になっちゃいましたね~。

明日は晴れるみたいなので、気を落とさずいきたいところです。

さて、
話は変わりますが、今日はBricklayerの事について少しお話させて頂こうと思います。
2011 0820 AVO 21135.jpg
ご来店頂いた方は気づかれたかと思いますが、

BricklayerではオリジナルブランドA vontade
の他に、インポート商品も展開しています。主にウェア・小物類です。

「手にした時に作り手や素材の匂いを感じるモノ、ミニマルで時を経ても価値あるモノ」

をコンセプトにセレクトしています。(後々紹介していく予定です)

いわば、直営店型セレクトショップという事になるのでしょうか。

「直営店」と聞くと何か堅いですよね(あくまで個人的な意見です)

何が言いたいかといいますと、もっと柔軟に直営店の枠に捉われずセレクトショップとしての提案を
しっかり行っていきたいという事です。(現状オリジナルブランドが8割くらいですが…)

あ、もちろんA vontadeはフルラインナップ揃えていますし、シーズン毎に店舗限定商品も展開していく
予定ですので、直営店としての機能も十二分に果たしますよ(笑)

なので、ご来店頂く方にはその辺も観て頂ければ幸いです。

そして自分なりの「いいモノ」に出会って頂ければこのうえないです。

お客様のご来店、心よりお待ちしてます。