デニムチノトラウザーズ

残暑厳しい日々が続きますが、

やはり定番のパンツ類は動きが良いです。



中でもコチラ。

IMG_8988.jpg

*A VONTADE ” Type 45 Chino Trousers -Wide Fit – ”







定番となりました、アボンタージのワイドチノ。


こちらはデニム素材になります。




8オンスのライトオンスデニムを使用している為、

今時期でも全く暑さを気にせず履いて頂けます。









IMG_8991.jpg



ドライな質感と、


クラシックなネップ感が雰囲気を感じさせてくれる素材ですね。









IMG_8985.jpg

IMG_8986aa.jpg

IMG_8987.jpg

オリジナルは、クッとウエストが入り、そこからズドンと落ちる太いシルエットですが、


こちらもオリジナルの雰囲気を損ねない程度の太さは残しました。




 
ただ、若干テーパードさせてバランスを取り、


あくまで”街着”として履いて頂けるよう パターンメイクされていますので、


ビシっと革靴と合わせるのも良し、

ロールアップしてスニーカーやサンダルと 合わせても好相性です。

1のコピー-thumb-500x750-16528.jpg

今時期は、上記のようにサンダル合わせでも良いですね。


シャツをタックインして、クラシックな中にやや今の空気感を含ませたスタイリングにしてみました。





ここ最近は、顕著にワイドシルエットがトレンドで定着していますね。


ただ、大人の男性が取り入れるには少し抵抗がある。。

というのも事実ではないでしょうか。









そんな時に、こちらのパンツなどはスンナリと取り入れて頂きやすいと思います。




大人ワイド、と言えばよいのでしょうか。。。




是非、お試し頂ければと思います。




詳細は、こちらより。






週末に合わせ、続々と新商品が入荷しております。










ご来店の程、心よりお待ちしております!