Bricklayer Exclusive!

 
 
 
現在、SALE 真っ只中の店内ですが、今季、夏モノの大トリを飾る、NEW アイテムも入荷しております。

 

 

 

 

IMG_5341.jpg

*A Vontade ” Cut Off ” Jeans
 
 
 
 
久々のBricklayer エクスクルーシブ(限定)アイテムは、これからの時期にぴったりなカットオフジーンズです。
 
 
数量限定での入荷になります!

 

 

 

IMG_5343.jpg

 

 

 

IMG_5344.jpg

 
 
 
ベースは、*A Vontade定番の5 Pocket Jeans-Vintage Washed-。(詳細はこちらより。)
   
 
カットオフ後に、再度、製品洗いを入れて、ほつれた緯糸(生成りの糸)を
 
 
手作業で丁寧に取り除いていますので、加工の雰囲気にマッチした自然な表情に仕上がっています。

 

IMG_5346.jpg

 
 
 
今年、特に気分なサーフスタイルにも取り入れやすいアイテムですし、
 
 
これから真夏のビーチなどにも大活躍しそうです。

 

 

070501.jpg

 

 

070502.jpg

 

 

 

070503.jpg

 
  
 
古着屋さんなどでもユーズド501のカットオフなど、よく目にするアイテムですが、
 
 
特にビンテージモノなどだと、状態が悪かったり、ウエスト、レングスが合わなかったりと、
 
 
なかなか自分好みのモノに出会えません。
 
 
私に限らず、そういう方も多いのではないでしょうか??
 
 
 
今回、こちらは29インチ~34インチまでご用意しました。
 
もちろん、サイズ選びに困る事なく、選んで頂けます。(※但し、数は少量です、、、)
 
 
 
レングスは、膝上丈で、全体の雰囲気はややすっきりとしています。

 

 

071205.jpg

 

 

 

 

071204.jpg

 
 
脇はセルビッチ(耳使い)ですので、断ち切りがどうも苦手な方や、もう少し短く履きたい方は、裾を捲って履いてもO.K.ですね。
 
 
上記は、170cm58㎏の私で、30インチを履いています。
 
 
既に、早速一本購入しました。
 
 
今年の夏は特に出番が増えそう予感です。。

 

 

 

071203.jpg

 
 
 
シンプルにTシャツで夏らしく合わせるのも、もちろんアリですが、

 
特に街中やレストラン等では、ややラフになりすぎてしまいますので、軽いリネンシャツなどをサラっと羽織りたいですね。

 
ここ数日の真夏日でも、シャツを1枚、腰に巻いたり、カバンにでも忍ばせておけば、
 
 
TPOに合わせた 「崩しながらも、品のある大人な雰囲気」で着こなせますよ。

 
(※体に自信のある方は、B’〇の稲〇さんヨロシクな、タンクトップ合わせなど、ワイルドな着こなしも
宜しいかと思いますが、一歩間違えると、ス〇ちゃんになりますので、、、ご注意ください^^)
 
 
足元には、相性の良いこちらのサンダルやこちらのエスパドリーユなどを持ってきて、
 
 
「夏」 らしい雰囲気を、演出してみてください。
 
 
 
 
 
 数量に限りがございますので、
 
 
気になられた方は、お早目に見にいらして下さい。。
 
 
 
 
 
 
詳細はこちらよりご覧頂けます。

 

 

2013sale_banner.jpgのサムネイル画像

 
 
 
 
ご好評頂いておりますBricklayer 2013 Spring/Summer Saleも引き続き実施しています。
 
 
 
うだるような真夏日が続きますが、明日からの3連休は是非、Bricklayerへお越し下さいませ。
 
 
 
 
 
 
お客様のご来店、心よりお待ちしております。