Andersen-Andersen Polo Short

ご好評いただいております。サマーセール。
AndersenPoloShort_3.jpg
店頭の盛況に加え、連日ご注文いただいております。
かなりの勢いで在庫が無くなっているので、気になるサイズ、カラーはお早めに。

AndersenPoloShort_0.jpg

Andersen-Andersen “Polo Short”
material/ 100% Cotton
size/ M, L
color/ CAMEL, OFF WHITE, PETROL, BLACK, ROYAL NAVY
price/ ¥27,000- → ¥16,200- (+tax)
アンデルセンのポロシャツもセール対象商品です。
写真は私物。滑らかな着心地がかなり気に入っていて、ハイペースで着ております。
ハイゲージで光沢感も強く、キレイ目で繊細な印象にコーディネートがまとまるので、シンプルにチノやスラックスに合わせてますね。
既に7回以上は洗ったかな。。初めて洗う時はニットなのでかなり気を使いましたが、意外にもダレにくく、今ではネットにも入れずに洗濯機に入れて普通にぶん回してます。(非推奨)
ガンガン洗ってガンガン着てますが意外とタフで、編み目が均一で上質なコットンを使っているからこそできる、アンデルセンアンデルセンらしい一生モノなニットポロでしたね。だから店頭では「ジョン●●ぽいけど実はハードですよ」って説明してるんだけど、みんなビビッて信じてくれない笑

AndersenPoloShort_2.jpg

新品でもハイゲージらしいドレープ感がありますが、洗っていくと更にこなれてトロっとした雰囲気に。
上質な素材ならではの味のある経年変化と言いますか、いい塩梅にくたってきてドキッとするようなセクシーな表情に仕上がります。襟周りが特に柔らかい印象に。
サイズ欠け出始めていますが、まだ少し在庫あります。僕でMサイズですが、ゆったり今っぽく着るならLでも良かったかな。。
サイズ感気になる方は是非店頭で。オンラインの動きも早いので、キープは承れないですが、駆け込み歓迎なので仕事終わりにでも是非寄ってください。
Bricklayer Shimada