Bronte -Paper Cotton Hat-

Bronte_18SS_1.jpgBronte -Paper Cotton Hat-


material/ 90% Paper, 10% Cotton
color/ BEIGE(SOLD), BLACK
size/ FREE
price/ ¥8,000- (+tax)


先シーズンより継続展開のBronte のペーパーコットンハットが入荷しています。紹介が遅れてBEIGEはSOLDですが、BLACKのみ数点在庫御座います。

夏素材としては比較的ポピュラーなペーパーコットンは、可塑性に優れ帽子として扱いやすい素材。多少雑に扱っても型崩れも少なく、長くいい状態でお使いいただけます。

Bronte_18SS_0.jpg

ナチュラルで涼し気な風合いもgood.リネン素材や、薄手の夏生地を着はじめたら、小物もしっかりと季節感を演出したいですね。
BLACKは夏には重い色ですからBEIGEが先に売れるのも分かるのですが(BLACKは1個も売れてません)、個人的には一番夏に着る色です。Tシャツやリネンシャツは大体BLACKですし、白の半袖とかちょっと恥ずかしいくらい。。というか単純に好みの問題かこれは(根暗だから?)
ともあれ素材感が軽いので、黒派には嬉しいハットです。僕の勝手な夏のこだわり、分かる方いませんかね?
Bronte -Paper Cotton Hat- 商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=117957082
Bricklayer Shimada