BASISBROEK -Senne-

0182_1.jpg

BASISBROEK -Senne-

material/cotton80%.silk 20%
color/SMOKE.BLACK
size/3.4
price/¥16.000+tax
MADE IN BELGIUM

0166_1.jpg

Brickalayerではお馴染みのブランド、BASISBROEK。

生地やディティールに拘るブランドでインポートにしてはお値段以上のクオリティーで人気ブランド。

素材はBASISBROKEと云えばコットンシルクって云うぐらい毎シーズン採用されている生地、それぐらいブランドとしても信用があり良い素材と云うこと。

軽くサラッとしたドライな着心地で肌離れも良く、ナイロンと間違えてしまうほどの目の詰まったパリッとしたハリ感が特徴的です、本当に軽くて履きやすいです。

フロントジップでウエストゴムが通っているドローコード付きでフィット感も良くベルトループも付属している9分丈のイージーパンツ仕様。

足が長いバランスの取れた方は別ですが9分丈といっても腰で穿くとほぼフルレングスで、クロップドで穿きたい場合のロールアップはお好みで。

0122_1_1_1_1.jpg

モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズ3着用。

ノンタックですが腰回りとワタリにボリュームがあり裾にかけてテーパードしたジョッパーズのようなシルエットが特徴的。

テーパードパンツが主流となっていますがトレンドとは無関係で毎シーズンリリースされているこちらの定番商品。

普段この手のパンツを穿かれている方は何ら違和感がなく着用出来、そうでない方も写真からシルエットの良さをお察し頂けたら立派な『洋服通』

ジョッパーズと申しましても、裾幅20センチ弱のテーパードパンツと解釈して頂ければ分かり易いでしょうか。

こちらのSMOKEはBEIGEがかったGREYのような色合いで写真ですと若干分かりずらいですがドメスティツクブランドにはあまり無い色使いではないでしょうか。

何とも形容しがたい良い色目と雰囲気です。

0134_1_1_1.jpg

モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズ4着用。
こちらは定番のBLACKをサイズアップしロールアップして着用していますが全体のバランスは宜しいかと。

上品な素材感で様々なスタイリングに合わす事が出来、何かと重宝するSOLIDのテーパードパンツ。

インポートモノ好きな方含めてのこの機会に如何でしょうか、電話でのお問合せもお気軽に承ります、店頭でのご試着もぜひ。


BASISBROEK -Senne-商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=130754182


Bricklayer Horii