6.5oz Silket Pocket T-Shirt

先日入荷のPrint Teeに引き続き、無地ポケTeeが再入荷しています。
欠品していたGREENやSHELL PINKなど、今シーズン人気のカラーも在庫補充いたしました。

Silket_Tee_2.jpg

6.5oz Silket Pocket T-Shirt -Loose Fit-
material/ 100% Cotton
size/ one, S, M, L
price/ ¥8,000- (+tax)
更に新色として今回新たにDK.NAVYとIVORYをラインナップに加えました。
毛羽を内側に巻き込む特殊な紡績機で度詰めに編み込んだ天竺地は底光りするような光沢感があり、ネイビーカラーとも好相性。
洗いや日焼けによる退色も殆ど無く、長くいい状態をキープします。

Silket_Tee_0.jpg

正直僕細いのに骨ばっていて、あんまりTシャツ似合わないんですが、生地に厚みと重さがあるおかげでシルエットが綺麗に出る為、何とか上手く着れてます。
似合わないけどやっぱ着たいんだよねT-Shirt。暑いし(単純)
あと、このTシャツは毛羽が全く無いので、ウェイトの割に暑苦しさを殆ど感じさせないのも素晴らしいです。まるで、僕の為にあるようなTシャツだあ…。

Silket_Tee_1.jpg

堀井の方が似合っていますね。普通の体型の方が着ると、このように自然に肩の落ちるシルエットです。
袖はやや大振りで、太めのバインダーネックとのバランスを取っています。また、全体としてみた時に菱形に美しく見えるよう、肩傾斜を強く、裾に向かってややテーパーさせており、シルエットが綺麗に見えるよう緻密にパターンメイクしています。
たかがT-Shirtと侮るなかれ、素材、シルエット共に拘りぬいた極上の一枚です。

Silket_Tee_53.jpg

6.5oz Silket Print T-Shirt -F**K OFF BLACK×BLACK-
material/ 100% Cotton
color/ BLACK*BLACK
size/ S, M, L
price/ ¥9,000- (+tax)
無地とは別にBricklayer分としてオーダーしていた黒×黒のスペシャルなF**Kが入荷しています。
プリントTなのに遠目では一見無地。しかも書いてあることも良く分からない(折りたたむと図柄が…)なんとも酔狂な一着です。
フロッキーと生地の光沢感が相まってインラインのPrint T-Shirtとは別物な存在感。
プロダクトとして単純にカッコいいので、良ければ是非。(近日中にオンラインアップ致します)
Bricklayer Shimada