Lady’s Summer Items

本日はレディースのご紹介。
店頭にいらしている方の目には留まっているハズですが、ダリアのリメイクTが入荷しております。

dahlia_remake_tee_1.jpg

数種類の布帛の彩りが華やかで、ダリアらしいレトロでガーリーな世界観が表現されています。
ボディはそのままに、リボンを単純に叩き付けたチープ(?)な作りが、稚く愛らしい雰囲気。
とはいえ柄のチョイスや色彩感覚からは元スタイリストのデザイナーならではの成熟したセンスが滲み出ていて、デザインとのアンバランス感に何故か引き込まれてしまう。

dahlia_remake_tee_0.jpg

色違いでINDIGO染めVer.もご用意しております。
華やかなWHITEと比べれば、グッと上品な印象ですね。
ボディはインディゴらしいムラ感がナチュラルな雰囲気で、夏らしくリネン素材のボトムスと合わせて見たくなります。
ウチではレディースにそこまで力を入れていないので、このTシャツに限らず少量の入荷となりますが。
コレ!というモノに焦点を絞って、これからも紹介していきます。
dahl’ia -Remake Ribon T-Shirt-
material/ 100% Cotton
color/ WHITE, INDIGO
size/ one (Ladies M相当)
price/ ¥8,500- (WHITE), ¥9,500- (INDIGO)
Bricklayer Shimada