3/4 Sleeve U-Neck Tube T-SHIRTS

2835_1.jpg

-3/4 Sleeve U-Neck Tube T-Shirts-

material/100% cotton
color/white/khaki.white/black
size/S.M.L
price/¥7.000+tax


早いもので店頭には秋冬商品が少しずつ入荷しておりその中でも今でも着れるオンタイムのアイテムをご紹介致します。

春夏でもご好評頂いてました3/4 SLEEVE T-SHIRTSが秋冬バージョンにてリリースです。

2815_1.jpg

デザイン、シルエットは継続で秋冬は若干、ヘビーウェイトの14番糸で前回が24番糸。

しっかりとした生地の厚みがあります。GOOD WEARのT-SHIRTSが大体12番糸といえばわかりやすいでしょうか。

日本にある数少ない丸編み機を使って作成したオリジナルの丸胴のボディーを使用。

丸胴は横伸びに強く、型崩れもしにくいが特徴です。

サイドシームが無く内側の縫い合わせも無い為、直接あたる肌にはやさしくノンストレスです。

縫い目の内側が擦れて気になりデリケート肌の自分には嬉しい限りです!笑

2809_1.jpg

深すぎず、広すぎず、色気さえ感じるU-NECKは初めての方でも抵抗が少なく、受け入れ易いネック回りとなっておりシャツ等のレイヤリングにも好相性で◎

バインダーネックでヨレや伸びも少なく同じ形状を保ちます。

2818_1.jpg

今季は配色のみの展開でWHITE/BLACKは前回の1番の人気カラーとなり合わせやすい配色がスラックスでも違和感なく馴染みスポーツミックスのコーディネートで。

袖が7分袖、裾はラウンドで着丈も少し長めのデザインが着用すると1枚でも存在感を纏います。


モデル174㎝、体重58㎏、サイズM着用

2824_1.jpg

ワイドチノにサンダルで王道カジュアルのリラックスコーディネート。

普通の長袖のT-Shirtsに飽きられた方、普通のCrewneckのT-Shirtsに飽きられた方、こちらの1枚はいかがでしょうか。

店頭でのご試着をお待ちしております。

モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズS着用

Bricklayer Horii