V-Neck Pullover Shirt S/S

V-Neck Pullover Shirt S/Sのご紹介です。

V_Neck_Shirt_1.jpg
増々暑くなるこれからの季節、トップスの準備は皆様お済みでしょうか。

近年はTシャツや半袖シャツといった夏の定番トップス以外にも様々な洋服の選択肢があり、弊店でも以前ご紹介したスキッパーデザインの3/4 Sleeve Basque Tunicといった一捻りあるトップスがご好評を頂いたりと、ジャンルレスで自由度の高いデザインの人気が過熱しています。

今季*A Vontadeが提案するV-Neck Pullover Shirt S/Sもそういった「今」の気分を投影した一着。

パッと見はVネックのポケTのようですが生地は薄手のシャツ生地。しかも随所にシャツの意匠(袖のダブル始末や後ろ身頃のインボックスプリーツなど)が盛り込まれており、カットソー+シャツのミクスチャーな洋服に仕上がっています。

V_Neck_Shirt_2.jpg

身長173cm 体重58kg Size:S (DK.INDIGO)

身幅にゆとりがあるビッグシルエット。肩傾斜を強めにつけて袖まで一直線にすることで肩の落ち感が表現される、現代的なパターンを採用しています。

サイドにスリットを設けた長めの着丈はショーツスタイルにも好相性。涼し気で品のあるインディゴの色味と相まって夏場のスタイリングを盛り上げてくれそうです。

一度水洗いをして天日干しにしているのでこれ以上縮むことは無く、身巾や着丈の長さもそのままでご着用いただけます。


V_Neck_Shirt_3.jpg

身長173cm 体重58kg Size:S (BLUE INDIGO)

生地はペルー産の超長綿「ペルヴィアンピマ」を使用したインディゴのツイル地。

エッジィなVネックデザインに、超長綿特有の光沢感とツイル地のヌメリが組み合わさることでドレスライクな印象に。

さらにタックインのユニセックスな印象をプラスすることで、非常にモダンな雰囲気で着こなしていただけます。
先程のスタイリングのようにインナーにVネックのTシャツを仕込んでも良いですが、今の空気に合わせて着るのであれば一枚がオススメ(涼しいです)。

素肌でも肌あたりが良いので、ワードローブの変化球として投入したつもりが、着心地的にメインの球種になっちゃう事は十分にあるかと。
真夏に向けて是非いかがでしょうか。

店頭、又はオンラインよりご注文お待ちしています。


ご好評につき完売いたしました。

再入荷のご連絡をご希望の方はコチラ→お問い合わせフォーム


material/ 100% cotton
color/ BLUE INDIGO, DK.INDIGO
price/ ¥13,000+tax


Bricklayer Shimada