Jereme Delgarito

『Jereme Delgarito』(ジェレーム・デルガリート)はナバホ族出身のアーティスト。

伝統的なスタンプを好む熟練職人ですが、ファインジュエリーのようにクリーンな作風が持ち味です。


Jereme_1.jpg


material/ Silver
color/ BLACK, BLUE
size/ FREE
price/¥8,000- +tax

ナバホ族に限らず、ネイティブアメリカンにとってイーグル(鷲)は神に最も近い存在。
その羽は神様と交信する為の重要なアイテムでした。

飛躍、歓迎、友情といった意味が含まれたモチーフなので、
新しい出会いやチャレンジに向き合う方に身に着けていただきたいですね。

Jereme_2.jpg

自然への造詣の深さを所以とする、ディティールの迫力も十分に持ち合わせていますが、
インディアンジュエリーではあまり見られない鏡面仕上げを得意としていたりと、引き算的なデザインも魅力のアーティストです。

Jereme_6.jpg

控えめな雰囲気は*A Vontadeの洋服ともうまく組み合わさってくれます。

開襟シャツのワンポイントに、さりげなく合せてみては。

Jereme_3.jpg


material/ Silver
color/ –
size/ S, M
price/¥24,000- +tax

鏡面仕上げのバングルもご用意しております。

シンプルゆえにごまかしの効かないデザインですが、重量感や全体のバランスなどうまく纏め上げられています。

自分で磨きをかけながら、一生を共にしたい逸品です。


Jereme_4.jpg

裏面には伝統的なナバホのスタンプと”Jereme Delgarito”の刻印が。

表からは見えないちょっとした秘密、自分の為だけのデザインです。

Jereme_5.jpg

他のブレスレットや時計とのコンビネーションでも”邪魔せず” “引き立て” “さりげなく主張”しています。


先日ご紹介したRay Adakaiとは毛色の違う”Jereme Delgarito”の作品。

カジュアル、ドレス問わず身に着けていただける、守備範囲の広いインディアンジュエリーです。


店頭またはオンラインにて、お問い合わせお待ちしております。

Bricklayer Shimada