Dahl’ia Frill Blouse

レディースから新作のご紹介です。

Dahlia_Blog_0.jpg
material/Cotton 100%, 別布 Cupra 100%
color/ BLACK, WHITE
size/FREE
price/¥9,500
dahl’ia(ダリア)

2000年に日本人女性2人により手作りバックとTシャツからスタートしたブランドです。

常に「LIFE STYLE」をベースに好きなヴィンテージ・エスニック・シンプル・ガーリーなど、

シーズンごとにその時を切り取りながら服を作っています。

女性デザイナーだからこその可愛らしさも特徴のブランドです。


Dahlia_Blog_3.jpg

袖にフリルがあしらわれたノースリーブのカットソー。

ダリアらしい、大胆なフリル使い。

思わず「可愛い~」と口から言葉が漏れてしまう、そんなデザインです。

Dahlia_Blog_4.jpg

可愛さだけではありません。

ネックには前Vのデザインが。

ネック周りは少しゆったりしているので、首元がすっきりと見えます。


肩が隠れるデザインとフリルのボリュームが腕までもスッキリ見せてくれます。

ノースリーブを着慣れない方にも、おすすめの一枚です。


Dahlia_Blog_1.jpg

太めのパンツに合わせたコーディネート。

フリルをポイントにミニマムなコーディネート。

パンツにインして今年らしく。

Dahlia_Blog_2.jpg

細めのパンツに合わせたコーディネート。

着丈が長めなのでそのままシルエットを楽しむコーディネート。

キュプラ素材のフリルがより洗練された印象に。


アウターのいらないこれからの季節だからこそ、一枚で思いっきり楽しめる。

そんなカットソーです。

是非、店頭で手に取っていただけると嬉しいです。


Bricklayer Hiroshige