Wrincle Mac Coat -Highcount Rubber Cloth-

20170125001.jpg


*A VONTADEの定番商品となっている、

Wrincle Mac Coat -Highcount Rubber Cloth-が再入荷致しました。

2016FWから素材とサイズ感を変更しております。→

オンラインストアにて、ディティールの詳細などご確認いただけます→

20170123018.jpg

この時期はそれぞれのブランドでシーズンが立ち上がり始め、
既に春物の気分となっている洋服好きの方も多いのではないでしょうか。
Wrincle Mac Coatはダウンや分厚いメルトンが食傷気味となってきた方にお勧めの、
軽やかで使い勝手の良い3シーズン対応のコートです。

20170123026.jpg


20170123023.jpg

中にしっかりと着込めるようゆとりのあるサイジング。

ジャケットや厚手のセーターをインナーに用いてもストレスなくご着用いただけるので、

春先までのつなぎに十分にお使いいただけます。


また、Mac Coatという名前の通り、雨にも強いコートです。

撥水加工がされた生地なので、どんな天候でもどんな気温でも、

さっと羽織って出かけることができるのがこのコートの一番の強みです。


20170123033.jpg

丈も長すぎず、短すぎず。

ジャケット以上ロングコート未満。。というとなんだか器用貧乏な感じを受けるかもしれません。

しかし、このコートにしか出来ないスタイリングもたくさんございます。


以前50代くらいのお客様がこのコートを着用してご来店されましたが、

着用されている雰囲気がロングコートほど重々しすぎず、冬物のショート丈のブルゾンよりもシックで

大人っぽい表情とはつらつとした元気さが両方上手く出ていて、

こういう風に年齢を重ねたいと思わせる非常に印象的なスタイリングとなっていました。


20170123039.jpg

カラーも3種類ご用意しております。

特に16FWで当店別注カラーだったBLACKが定番色となり、今期のラインナップに加えられております。

LT.OLIVEとSTEEL GREYも春先の軽い装いに使いやすいので、スタイルに合わせてお選びいただけます。



日常着としてのクラシックなレインコート。

気になった方は是非、店頭またはオンラインよりお問い合わせください。




material / Cotton 66%, Polyester 22%, Nylon 11%
color / STEEL GREY, LT.OLIVE, BLACK
size / S, M, L
price / ¥43,000- (+ tax)



Bricklayer Shimada