Road Master Jacket

20170113015.jpg

*A VONTADE定番のRoad Master Jacketが再入荷しております。

入荷直後から大変ご好評をいただき、再入荷も何度かしておりますが今シーズンは今回がラストチャンスです。

オンラインでもディティール等詳細をご確認いただけますので→こちらよりどうぞ


20170116006.jpg


ブリティッシュのコンパクトなライダースをイメージした、細身のシルエット。

一般にダブルライダースと言えばデニムジャケットのように着丈が短く、身幅の広い横のラインの洋服。

しかしRoad Master Jacketは着丈を長めに設定し、裾を若干ラウンドさせることで、

縦のラインを強調する現代的なシルエットにデザインされています。

20170116011.jpg

20170116017.jpg

使用しているレザーは、やわらかさと丈夫さのバランスが良いカウハイド。

仕上げの工程で染色してからオイルを入れて洗いをかけることで、

油分をたっぷりと含んだ柔らかい質感に仕上げています。

そのため驚くほど体に馴染みやすく、何回か着用するだけでストレスフリーな着心地に。

乾いた布で磨いていくことで表面に油分が染み出すので、マットな表情がツヤツヤに変化していきます。

20170116012.jpg


一度袖を通せば、シルエットの良さや使い手の良い革の魅力を感じていただけると思います。

ラストMサイズ一着。次の再入荷は秋以降となります。

この機会に是非ご検討下さい。



material / COWHIDE
color / BLACK
size / S, M, L
price / ¥90000- (+ tax)



Bricklayer Shimada