Last 3 Days…

BNR_2016FW_FINAL_SALE.png

ご好評いただいております、FINAL SALEですが、
1/30(月)  21:00をもちまして、店頭、オンライン共に終了とさせていただきます。
土曜、日曜、そして月曜と合わせてあと3日です。
サイズ欠品があるものもございますが、まだまだセール商品見ごたえがあります。
オンラインストアでも少しずつ商品を追加しておりますので、最後まで目が離せない内容になっております。


20170127003.jpg

20170127001.jpg

春までお使いいただけるライトなインナーやシャツ類は、これから活躍しそうです。
店頭にないサイズも在庫確認しますので、お声がけください。
Andersen-Andersenは残り一着…
(もしかすると。。。)


20170127006.jpg

冬物のヘビーアウターや、レザーなどはセールの恩恵をかなり受けるアイテムかと。。。

また、Online Storeに載せきれなかったアーカイブ商品なども、店頭ではセールの対象となっております。

お店がリアルです。最後のチャンスに是非足をお運びください。

20170127005.jpg

個人的なオススメは*A VONTADEのインナー類。
セールにしてしまうのがもったいないくらい、クオリティの高いニットやスウェット達。
糸から企画しているものも多いので、通常価格だとどうしても手が出にくい価格のものもありましたが
その分手の込んだ作りになっているので、必ずご満足いただけるかと思います。
サイズ欠品かなりありますが、残っているものでサイズが合えば是非一度手に取っていただきたい逸品です。


20170127004.jpg

今までは忙しくて来れなかったという方、
高くて手が出せなかったアイテムがやっぱり気になるという方、
これから使えるシャツやライトアウターが欲しいという方、
来ていただければ、なにかしらほしい物が見つかる内容になっています。
レディースセール品もありますので、ご家族、ご友人といらしてください。
Last 3 Days…
週末は是非、中目のお店までお越しください。
オンラインでも1/30 21:00を持ってFINAL SALEを終了いたしますので、
この機会をご利用ください。
Bricklayer