Lady’s NEW YEAR SALE

20170108001.jpg

NEW YEAR SALE継続中です。

SALEっていいものですね。

たまたまワンサイズだけ残っているものが、安く買えたり。

物はいいけど、少し魅力が伝わりづらい洋服が日の目を見たり。

お店をやっている側からすればもちろん高く買っていただける方が嬉しいのですが、

それ以上にうちの洋服に価値を感じて手に取っていただけることが一番だと思っています。

せっかくの機会ですので、たくさんの方に着て触れて感じて楽しんでいただければ嬉しいです。

20170108002.jpg

Bricklayerでは今年から、レディース商品の展開をさせていただいています。

もちろん今回のNEW YEAR SALEでも対象となっております。

*A VONTADEのレディースサイズの商品や、AMERICANAやDahl’ia、各種インポート。

冬物アウターやインナーが大変お買い求めやすくなっております。

20170108006.jpg

*A VONTADE定番のパンツ類もXXS、XSサイズお安くなっておりますので、この機会にお買い求めください。

20170108004.jpg

KLEMANのシューズもレディースサイズを取り揃えておりますので、併せてよろしくお願い致します。

メンズ商品も大変お求めやすくなっております。

ご家族、ご友人様と一緒にお買い物を楽しみに来てください。

Bricklayer Shimada