Super Slim Fit.

IMG_8790.jpg

*A Vontade ” 5Pocket Jeans – Super SlimFit – ”










昨シーズンに引き続き、こちらのジーンズが入荷致しました。


前回あっという間に完売してしまった為、ご紹介できずでしたが、

今回も危うい為、早めにご紹介致します。(笑)













アボンタージの定番アイテムとなる、5ポケットジーンズ。


過去~現在を振り返っても、様々なモデルを展開させて頂いておりますが、






このモデルは5ポケットでは初となるストレッチ混のジーンズとなります。

IMG_8786zzz.jpg

IMG_8787zzz.jpg

IMG_8788zzz.jpg

スキニーとはまではいきませんが、

LEVI’S 606に近い、タイトなシルエットです。






過去を振り返っても、おそらく一番細いモデルかと思います。


とはいえ、履き心地は一番良いんですよね、伸縮しますから。






実際に接客させて頂いても、履き心地は特に好評頂きますね。








IMG_8791.jpg

因みに、デニムは12ozのややライトウェイトなデニムを使用していますので、

今時期に履いて頂いても全く問題ありません。







これまでは、所謂ヴィンテージに寄せたモデルが多かったですが、



今回のこちらは青みが強い70~80年代の匂いがするデニムです。






そういった意味では、今のトレンドや空気感にはピタリとはまりますよね。











16001-thumb-500x750-16427.jpg

個人的のオススメなのが、新色のBLACK。



秋冬はこれにブーツスタイルが定番になりそうです。





引き続き注目のアースカラーとの相性も抜群なので、

上記のようなスタイリングは鉄板です。














皆様も是非トライしてみて下さい。







詳細は、







それぞれクリックしてご覧下さいませ。














それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。