Sale&New Arrival!

IMG_8096.jpg

IMG_8097.jpg









ご好評頂いております、サマーセールも本日で2日目を迎えました。




初日にご来店下さいました方々、


猛暑の中わざわざご来店頂き、ありがとうございました。






毎度ながら、

実店舗では店舗限定のセール商材もご用意させて頂いておりますよ。





まだまだ暑い日は長ーく続きます。。




夏物が心許ない方は、是非この機会にご来店下さい!










そんなセールも始まって間もない店内ですが、、


新作達も続々と入荷中です。







IMG_8088aaaa.jpg

*A Vontade ” Lounge Jacket -T/R Stretch- ”

IMG_8091aaaa.jpg

*A Vontade ” Slim Easy Slacks ”

IMG_8095aaaa.jpg

*A Vontade ” Trim Cardigan ”

IMG_8094aaaa.jpg

*A Vontade ” Classic Henly Shirts L/S ”















サラっとご紹介になりますが、

是非店頭にてご覧頂ければと思います。








夏物に食傷気味の方は、この辺の新作などいかがでしょうか。




週末は是非Bricklayerへお越し下さい。







ご来店の程、心よりお待ちしております。