海に思いを馳せながら。

いや~誰ですか、


今年は冷夏だと言ってたのは。


既にこの時点で酷暑を二度ほど味わいましたよ。










もうこの辺りのアイテムに手が出そうです。。。

IMG_2584.jpg

*A Vontade ” Marine Easy Shorts ”









いやいやマリンはまだ早いでしょ??


と思いつつ、我慢我慢と葛藤していますが、

既に酷暑を味わったお客様は待ってはくれません。





店頭では波風のように飛び立っております。



ですので、売り切れる前にご紹介をと思いまして。









しつこいようですが、私はまだ履いておりません。


これから長ーいお付き合いになりそうなので、今は我慢です。

IMG_2590.jpg

IMG_2587.jpg

アボンタージにおいて、

春夏の定番となりつつあるこちらのショーツ。



参考までに、


前回モデルとの明らかな違いとして、

生地感が挙げられます。




適度なシャリ感とドライな質感が特徴の綿ナイロン地ですが、


今回はスーピマコットンをブレンドしている為、


より光沢感が強く、上品に感じて頂ける生地感となっています。






スポーティーかつ、

Marine(海で)Easy(颯爽と)履いて頂きたいショーツには違いありませんが、


面構えはアーバンですので、

タウンユースにおいても非常にしっくりきます。

IMG_2591.jpg

また、前回より軽量化+ヒップ~ワタリ巾がゆとりも出来た為、


ウエストのゴムが無ければ履いている事を忘れる程リラクシンな履き心地です。

15601.jpg

速乾性にも非常に優れていますので、

今後の梅雨~真夏にかけてマストな素材ですね。




因みに、上記は梅雨時期を意識したスタイリング。



真夏のビーチを連想しながら、

今時期はタウンで温めてやってください。







私は今年は頑張って市民プールでブイブイ言わせようかと。










詳細はこちらより。









6月に入り、Tシャツ類の動きが目まぐるしくなってきました。


新作含めサイズが無くなる前に、週末は是非ご来店下さい。






美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。



アイスは出ませんので、予めご了承下さい。。