これからの梅雨でもつかえる。。”KLEMAN”

そろそろ梅雨にはいるのでしょうか?


そんな時期にでも気軽につかっていただける


レザーシューズではないでしょうか?


本日は入荷があったのでサイズも揃っているこちらのご紹介。


1.jpg

KLEMANはCLEON社のミリタリースペックの基準をクリアーした


ワークブーツブランドで、フランスでは主にサービスシューズなどを展開しており、


軍や消防署や市役所、公共施設へも納入されています。


柔らかいレザーの質感、グリップ力があるラバーソールなど、


ワークシューズならではの機能性にも優れた一足。


ソール部分にはゴムを使用しているので、少しの雨ならば気にせずに履くことができます。


シンプルなデザインは、気候と同じく、幅広いスタイルと相性良く合わせていただけ、


様々なシーンで活躍してくれます。

本日は、当店で定番で扱わせて頂いている、2モデルをご紹介。








p2.jpg



スマートなシルエットで、上品な雰囲気を持たせた定番のモデル、PASTAN。

外羽根のプレーントゥという事で、デザイン的にも一番汎用性の高いモデルです。

デニムやチノを合わせたカジュアルなスタイリングでも引き締め役として、

またスーツスタイルなどにも当然使えますので、

ビジネスや冠婚葬祭用にお買い上げいただく方も多数いらっしゃいます。




p1.jpg

血眼になって、一生モノの良い革靴を!
とギラついている方にはハマらないと思いますが、
とりあえず気軽に使える気の利いた1足を、
という方には非常にオススメ。

u2.jpg

こちらは、丸みを帯びたフォルムに、
程よいボリューム感が目を引くPADRE。
いわゆるチロリアンブーツをベースにデザインされています。
この手で有名なメーカーさんもありますので、馴染みのあるデザインだと思います。
何より私が惹かれたのは、軽さです。
もちろん履き心地の軽さは然りなんですが、
見栄えもコバの張り出しとか、適度に削ぎ落としてあるんで、
チロリアン特有のゴツさが緩和されて、よりタウンユースできるんですよね。
このバランスがすごく好きです。

s1.jpg

このボリューム感は、
やはりショーツや半端丈との相性は最高ですね。
そして決めては、コストパフォーマンス。
フランスの匂い付きで、アンダー2万円ですから。。。
インポート世代の私はやはり、このお得感には手が出てしまいますね。(笑)
非常にタフなんで、デイリーに。
気軽にサラっと取り入れてみて下さい。
サイズが揃っているのでいまこそ!!
週末は、是非Bricklayerへお越し下さいませ。
それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。