pyjama clothingより  “L/S 3B Cardigan”と”American Lax Tee”

こんにちはスタッフの栗原です。


入荷のご紹介をさせて頂きます。
本日は立ち上げ時からずっと愛用させていただいているpyjama clothing。


もうかれこれ10年以上になりますが、オン、オフ共にインナーとしても、


ファッションアイテムとしても日常的に身につけており、


とてもお世話になっているアイテムです。


当店でもずっと取り扱わせて頂いており、皆様もご存知かと思います。


今回はながいシーズンでコーディネートでご使用いただけます“L/S 3B Cardigan”


初夏から盛夏のTシャツ一辺倒になつ夏に少し変化を魅せれる“American Lax Tee”を。。。


では、ご覧ください。





0305carde0.jpg
“pyjama clothing”



pyjama clothingはMOORSELE(モールセレ)に位置する

染色・ニッティング・縫製までの一貫体制をもつ肌着工場にて生産しています。 

確かな技術と設備を備えるこの工場ですが、後に世界中で活躍するデザイナー達を支え

それによって、工場自体も大きく発展しました。 

スタイルを選ばないシンプルなデザイン、シーズン性のあるデザインや柄物などを展開しています。

個人的ではありますが、着たときのさらさら感、光沢感、伸縮性、

着続けたときの経年使用時の型崩れに対しての強さは脱帽モノです。

では。ご覧ください。




0305carde2.jpg

0305carde3.jpg

0305carde4.jpg


まずは長いシーズンお使いいただけますカーディガンから。


素肌に一枚羽織っても、ロングスリーブTEEや、シャツの上に羽織っても。


いま時期のコーディネートに大活躍です。


是非、お試しください。




次に。。。
 0305tee0.jpg



こちらは初夏から盛夏にとても活躍して頂けるアイテムにして頂けるはずです。


こちらは画像では判りづらいですが


首から肩の縫製をなくし脇下だけの縫製で、


男性でもすごく自然に、大袈裟にならない


自然なドルマンスリーブになっております。


是非、はじめての方が多いと思いますが、お試しください。


あらたなカットソーとの出会いにして頂けると思いますので。
0305tee2.jpg



0305tee3.jpg
0305tee4.jpg

私はもちろん購入いたしますが。。。


皆様、お待ちしております。



———————————————————

 “Bricklayer”のFACEBOOKページです。

 商品の在庫、商品に対しての質問などにも

 御対応させて頂きます。


 ———————————————————