普段とすこしずれた変化を。。。”BASISBROEK”

こんにちは。 


 スタッフの栗原です。 


 本日はいつもとすこしちがう切り口でご紹介。 


 キーワードは”たまには微妙な変化を…” 




 こちらはセレクトにて取り扱っている”BASISBROEK”


というブランドからの新作です。 


 私自身、ベーシックでつくりの良いモノを 


 ながい期間をかけて使い続けていくことを大切に考えていますが、 


 ときに微妙なズレや変化が欲しくなることがあります。 



 そんなやり過ぎにはならない”微妙な変化”をたのしんで頂けたらと思いまして。 


 ご紹介いたします。 





 “BASISBROEK”  
べルギー北部の小さな工場で生産している、
現地公用語のオランダ語でベーシックパンツという意味のブランドです
この工場は、ベルギー国内のデパートに卸す自社製品や、
フランス/オランダのミリタリーウェア、欧州デザイナーブランドを中心に生産しています。
その名の通り、様々なスタイルに適応可能なベーシックなパンツを軸に、
豊富な型・素材、またブルゾンやコートなどのトップスまで展開、
アジのある加工による染色も魅力の一つです。



“SWISS”

IMG_1828.JPG

こちらのポイントは、包まれるような身幅の膨らみと着丈。 

 ショーツやタイトなパンツでもいつもと違う変化が感じられるはず。


※このアイテムは在庫がわずかしかありませんのでON LINE SHOPでは販売致しません。。。


 店頭にてお待ちしております。 






IMG_1826.JPG

こちらは2タックの入ったワイドなシルエット。 


 しかもポリエステルとウールの素材でドレス素材のような艶やかな生地に 


 ストレッチがはいった素材しかもクロップド丈。 


 タイトなジャケットや無地のTシャツ一枚に合わせるだけで変化を感じていただけます。 

IMG_1827.JPG
最後に腰回しにゆとりを持たせて、


膝下にかけてテーパードを入れているパンツです。 


 コットンとシルクをつかった生地での腰にはゴムとドローコードを配したイージーパンツ。 


 イージーパンツなのにとても綺麗にまとめてもらえるパンツです。 




 いかがでしょうか? 


 季節の移り変わっているこんな時にだからこそ、 


 身にまとうアイテム自体に、”微妙な変化”をもたせてみては。。。 


 

店頭にお試しにいらしていただければ。。。 


 お待ちしております。 




 ——————————————————— 

 “Bricklayer” 

 FACEBOOK と Instagram になります。 

 商品に対しての質問などにも 

 御対応させて頂きますので 

 フォローして頂けたら幸いです。 



 ———————————————————