入荷の御紹介 “Sprit Raglan Denim Coaches Jacket”

こんにちは。




STAFFの栗原です。




昨日に続きまして春物の新作をご紹介いたします。




こちらはとても春を感じますし、新鮮さに目がうばわれます。

IMG_8913.JPG
アメリカンカジュアルや、古着や、スケートなどが好きな方からすると




コーチジャケットはほとんどの物がポリエステルでしたので





デニムだと、とても新鮮なんです。




しかもこちらのデニムはストレッチのきく素材なのでとても着やすいです。




色目も70年~80年代を彷彿させてくれるマットな仕上がりに。




しかもフロントはセットインスリーブですが、




バックはラグランスリーブとなっていますので袖の可動域を広げてあり




ご試着をしていただければわかると思いますが驚くほどに動きやすいです。

IMG_8906.JPG
個人的にはボトムを春らしく軽やかな色目で合わせれ頂ければ。




ボーイッシュなスタイルが好みの女性の方にもピッタリですね。
IMG_8917.JPG

バックには通気性を考慮してベンチレーションヨークを




つけていますので初夏までお使いいただけます。
IMG_8912.JPG



首元のチンストラップ。
IMG_8911.JPG
その他のディテールもご覧ください。

IMG_8914.JPG
IMG_8915.JPG
*A Vontadeらしさが、うかがえる仕上がりのディテールです。
IMG_8
908.JPG
私はやはり首元をしめて、下のボタンをはだけてきてしまいそうです。




ボリュームのあるパンツやタイトなパンツなど。




コーディネートが楽しみです。。。








————————————————————————————————-

“Bricklayer”のFACEBOOKページです。
以下のリンクを覗いてみてください。

商品に対しての質問なども、もちろんご対応いたしますので

何かございましたら宜しくお願いいたします。




—————————————————————————————————-