クリスマスも近いので。

何かと恋しい時期になりました。




私としては、




毛が恋しい時期になりました。。。








そう、ウール小物の時期ですね。











という事で、順次ご紹介させて頂きますね。









IMG_8639.jpg

IMG_8640.jpg

Leuchtfeuer ” Gotland Mix Yarn ”

price/¥2,800+tax.









ドイツの老舗、LEUCHTFEUERからは定番のGOTLAND。

IMG_8646.jpg

タイトなフィット感と特徴的なフォルムがツボなこちら。

今年は気分でミックス色のみチョイスしてます。


どれも気の利いた配色、さらにお求めやすいプライスなので、

数色購入も十分視野に入りますね。。
詳細は、こちらより。

IMG_8642.jpg

Leuchtfeuer ” Strinband ”

price/¥3,000+tax.



同社より、こちらはヘアバンド。

私的、今季イチオシヘッドギアです。


抵抗ある方も多いかもしれませんが、付けてみると意外とハマるんですよ。





IMG_8650.jpg

長髪の方が着用しているイメージがありますが、短髪でも問題なく使えます。


ニットキャップなどとは違ったニュアンスで、着こなしに変化をもたらしてくれる上に、

IMG_8653.jpg

寒い時には、ネックウォーマー代わりにもなるんです。

IMG_8643.jpg

IMG_8644.jpg

Highland 2000 ” Bobcap with Turn up “


price/¥4,800+tax.



英国からも老舗HIGHLAND 2000が今年も入荷しています。

IMG_8655.jpg

定番人気のBOBCAP。

ローゲージタイプは、凹凸がしっかりとしたケーブル編みで、

程よいボリューム感がアクセントになります。

良質なウールを100%使用し、抜群の保温性。

迷ったらコレで、と言わせる安定感です。
詳細は、こちらより。

IMG_8645.jpg

最後に、オランダはアムステルダム発のハットメーカー、BRONTE。

こちらも定番のウールフェルトハットが入荷しています。

IMG_8657.jpg

ブリム長さ7.0cmで、短すぎず長すぎず、

個人的には一番被りやすいバランスです。


シンプルなハットをお探しの方は、是非こちらを。


ハットもトレンドという枠にはおさまらない、

もはや定番となってきましたね。







詳細は、こちらより。










その他諸々ご用意ありますが、とりあえず被り物という事で。


時期的にクリスマスも近いですし、プレゼントなどにも良さそうですよ。




簡易ラッピング包装は出来ますので、

ご希望の方は是非仰って下さい。









それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。