ゴージャス。

IMG_8369.jpg

IMG_8370.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8372.jpg

(This Fabulous Century 1970)
今季注目されている70’sファッション。

言うまでもありませんが、

70年代はこれまでのファッションの考え方を覆すスタイルがたくさんうまれた時代。

つまり、ファッションの「多様化」が進んだ華やかな時代。









Bricklayerにもそんな時代感を表現した一枚。

入荷しております。

IMG_8356a.jpg

*A Vontade ” Corduroy Ranch Coat ”





アボンタージより、新型のランチコート。



70’sライクなボアライナー付のランチコートは、

今シーズン特に気分な方も多いのではないでしょうか。

IMG_8357.jpg

素材には、限界まで打ち込みを上げた7ウェルの太畝コーデュロイを使用。


やや光沢感と品のあるブラックコーデュロイは、大人の色気を与えてくれます。

IMG_8347.jpg

IMG_8349.jpg

アイテムの中枢を担う内ボアは、やや毛足い高級アクリルボアを使用。

ポケット口にもボアを配した贅沢な仕様です。



この上品なブラックコーデュロイと内ボアのコントラストが、

70’sのゴージャスな時代感を演出しますね。。





従来のウエスタンやカントリー調のランチコートだと土臭いイメージがありますが、


こちらはややモード感漂う上品なランチコートに仕上がっています。





IMG_8360.jpg

因みに、裏地のボアで十分な保温性がありますが、


袖裏は中綿入りのキルティングでさらに保温性を高めました。

当然ながら滑りもよくなりますので、インナーも着こみやすくなりますね。





IMG_8348.jpg

フロントは、アイテムの雰囲気に合わせレザーのくるみ釦をチョイス。

IMG_8343.jpg

ボタンタイプはシャツとの相性も良いので、
より大人っぽい着こなしが可能になります。

IMG_8354.jpg

IMG_8353.jpg

トップ釦まで閉める事で、さらに防寒性も高まりますし

少しばかり柔らかい印象にもなりますね。

13801.jpg

個人的には、

先のStyle138のようにBLACKのワントーンコーデでシックに取り入れたい気分です。

13802.jpg

欲を言えば、

シルバーアクセも上手く取り入れて、”大人ゴージャス”に。。。





クリスマスも近くなってきたので、是非こちらなどいかがでしょうか?






詳細はこちらより。






そんな私の本日のゴージャスなランチ。

a.jpg
b.jpg

銀鱈味噌焼定食
¥1,000-


目黒銀座商店街、突き当たりのナチュラルローソンさんのお隣2Fにございます。


“ぺぴーの”さん。

老夫婦が営む老舗の定食屋さん。

昔ながらのしっかりとした味と丁寧な盛り付けが◎です。

中目黒にお越しの際は、是非。



それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。