クリーンに。

BASISBROEKから、こんなアイテムいかがでしょうか。

IMG_7861.jpg

BASISBROEK ” RONSE ”

price/ ¥18,500+tax.

IMG_7899.jpg

BASISBROEK ” SLYDE ”

price/ ¥15,000+tax.








BASISBROEKの新作は、ジャージ素材を使用した2型です。



リラックス思考の昨今、個人的に気になっていたジャージアイテム。





そんな中、同社でタイムリーに出会ってしまいました。



モダンで上品な素材使いが魅力的な同社が手掛けるジャージは、

やはりクリーンでした。







今年はクリーンにジャージを履きこなそうと思います。

IMG_7863.jpg

IMG_7865.jpg

IMG_7866.jpg

RONSEは、ノーカラーが特徴的なジップブルゾン。

裾リブ仕様で、コーチジャケットのようなデザインですね。

IMG_7870.jpg

IMG_7874.jpg

ジャージブルゾンとは言え、ノーカラーになることで洗練された雰囲気に。




厚手で弾力性のある生地感なので、今時期のアウターとして、

寒くなればカーディガン感覚でインナーとして使えるスグレモノ。

IMG_7877.jpg

IMG_7878.jpg

IMG_7879.jpg

SLYDEは、サイドラインをアクセントにしたトラックパンツ。



程よくテーパードした美しいシルエットで品良く履いて頂けますよ。


センタープレスが入る事で、より美しいラインもキープされます。

IMG_7882.jpg

IMG_7895b.jpg

ここはスニーカーではなく、

あえて、という表現が必要ないほど革靴がしっくりくるんです。



特にPADREや、ここでは履いてませんが、ワラビーとかも良さそう。。




トップスにはオーバーコートや、ミリタリーブルゾンと合わせ、

程よくストリートミックスが今の気分ですかね。





同類のスウェットパンツなどと感覚は近いかもしれませんが、

少し違ったニュアンスで着こなせますので、

普段より新鮮なスタイリングが楽しめると思います。










詳細は、





それぞれご覧下さいませ。
セットアップで着る勇気はございませんので、あしからず。。。。














それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。