いよいよ始まります。

BNR_2015SS_SAMPLESALEa.jpg

いよいよ初日を迎えます。

アボンタージサンプルセール。




お伝えしていました通り、豊富なラインアップでお待ちしております。

IMG_5275.jpg

IMG_5280.jpg

IMG_5281.jpg

IMG_5282.jpg

この時期マストなTシャツ、ショーツ類はもちろんですが、



これから秋口にかけて使えそうなアウター類も一押しアイテムです。

IMG_5277.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5279.jpg

そして、サンプルセール恒例?のお楽しみBOXもご用意しております。

こちらは早い者勝ちですよ。。




また、サンプル品だけでなく、


SUMMER SALEで展開していた商品も、さらに10% OFFとお買い得になっております。




しばらく続きましたサマーセールも、

このイベントをもちまして全て終了とさせて頂きます。








この機会をお見逃しなく、是非ご来店下さいませ。













それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。