アートなフィーリングッド。

これから夏場にかけて、Tシャツの出番が増えますね。






トップスはTシャツ一枚で、というスタイリングもザラにあるわけです。







であれば、




Tシャツそのものに、何かしらのスパイスを加えたくなるのはごく自然な流れ。






一番分かりやすく言えば、


プリントTなどはまさにそうではないでしょうか。







プリントそのものがアクセントとなり、

シンプルな装いには非常に重宝しますよね。








至極ミニマルなTシャツの上に乗るプリントの存在感は、

そのスタイリング全体(それこそ着用者)のイメージを決めてしまうほど、



影響力があります。

IMG_4404.jpg

IMG_4405.jpg

-Keith Haring-

IMG_4406.jpg

IMG_4407.jpg

-Pablo Picasso-

IMG_4408.jpg

IMG_4409.jpg

-Georgia O’Keeffe –
アメリカーナさんより、


アーティスティックなプリントTが入荷致しました。






著名な画家、御三方の自画像がプリントされたナイスな一枚です。






これは影響力あります。








絵が好きそう




絵が上手そう。






着用者に与える、様々なイメージをドストライクに表現してくれています。








ただ実際に着る方ってそうじゃない方のほうが多いです、多分。






プリントTはフィーリング。







偉大な方々がシュールに表現された様、

個人的にはドツボで、かなり欲しいです。。。










絵、めちゃヘタですが。。








あと、このプリントTですが、

着た時のシルエットが独特で良い雰囲気なんですよ。

とある工夫が凝らされているからだと思います。




IMG_4411l.jpg



IMG_4412l.jpg





詳しくは、店頭で。

是非袖を通してみて下さい。

IMG_4396v.jpg

IMG_4398v.jpg

IMG_4399v.jpg

IMG_4400v.jpg

だいぶ数は少なくなりましたが、


アボンタージのプリントTシリーズも揃っています。


是非、フィーリングで選んで下さい。

















それでは、週末のご来店心よりお待ちしております。