ツボ、な4色。

*A Vontade定番のコーデュロイジーンズ。

今シーズンも入荷しています。

IMG_6978c.jpg

太畝で、毛羽感の強い重厚感あるコーデュロイとは違い、


こちらは14ウェルの細畝のコーデュロイジーンズ。

通年通して履けるややライトな生地感が特徴です。

IMG_6979c.jpg

製品加工により、油分を飛ばし、カサっとしたドライな質感を表現。


さらに仕上げのボールバイオ加工により、生地の毛羽感も抑え、


見た目にも軽い雰囲気に仕上げています。

IMG_6980c.jpg

古着好きのハートにぐっと響く雰囲気。


しかしながらシルエットは、今季よりさらに全体的に細身にアップデートし、

今の空気感にマッチするモダンなナローフィット。




今季は4色展開です。

IMG_6982c.jpg

NATURALは、白ではなく、生成り。


デニムやチノとはまた違った独特の表情。


+アースカラーで、サーフテイストを匂わせた着こなしにトライしたくなります。

IMG_6987c.jpg

これから重くなりがちなトップスの色目にパっと映えそうなMUSTARD。



黒やネイビー系のトップスと合わせれば、存在感も際立ちます。

インディゴ、グレーのチョイスも捨てがたいですね。

IMG_6994c.jpg

アウトドアを連想させるHUNTER GREENは、今年らしい色目ですね。


個人的に好みなベージュ系との組み合わせ。



どこか洗練された雰囲気が良いんです。。。

IMG_7002c.jpg

やや紫がかったような独特な色合いのINK NAVY。

コーディネートの引き締め役としても活躍しそうですが、



黒やネイビーなど、あえて重い色とのワントーンで着こなすのも良さそう。


やや重く感じる方は、小物を上手く挿し色に使ってトライしてみて下さい。








上記、上手くツボを押さえた4色で展開します。。。

IMG_7005c.jpg



詳細は、こちらより。





この秋冬の定番の一本として、皆様も是非トライしてみて下さい。




ご来店の程、心よりお待ちしております。