Bricklayer 2014 F/Winter -PREVIEW-

blg_2014FW_PREVIEW.jpg

Bricklayer 2014 Fall/Winter – PREVIEW –





TIME:13:00 – 21:00





26日(火)より、2014FWシーズン立ち上がりに向けたイベントを実施致します。



期間中は、メインブランド、*A Vontadeの2014FWコレクションアイテムをほぼ全てラインナップ致します。



また、インポートアイテムでは、定番のブランドから、新展開のブランドまで幅広くラインナップされるほか、


数量限定で仕入れたデッドストックのスタジャンの先行販売など、

楽しみなイベントもご用意しております。





基本的にはサンプル品の展示となりますが、

既に入荷しているアイテムに関しましては、もちろん購入も頂けます。


また、サンプル品をご覧頂き、気になるアイテムがございましたら、先行予約も可能です。



期間中に先行予約、ご購入頂きましたお客様には、ノベルティもご用意しております。





※先行予約に関しましては、数量に限りがあるため、

場合によっては、アイテム数を制限させて頂きます。予めご了承下さい。




※ご来店頂いた方には、*A VONTADE 2014 F/W COLLECTION LOOK BOOKを無料配布致します。




Bricklayerは、いよいよ本格的に2014F/Wシーズンが始動致します。


2年ぶりに実施する事になりました、今回のイベント。


前年は実施する事が出来ず、有り難い事に、多くの皆様方からご要望を頂いており、



私自身何とか今年は。。という思いが強かったので、非常に楽しみにしております。





期間限定とはなりますが、



この機会をお見逃しなく、是非ご来店頂ければと思います!
※明日25日(月)は、イベント準備の為、店休日とさせて頂きます。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承の程、お願い申し上げます。



尚、オンラインショップにおきましては通常営業となります。


お間違いのないよう、宜しくお願い致します。