FANNI LEMMERMAYER オーダー会のご案内

BNR_LEMMERMAYER_ORDER_2014 - コピー.jpg

– FANNI LEMMERMAYER オーダー会-



DATE: 4/23(wed) – 4/29(tue)


PLACE: Bricklayer
昨年に引き続き、

今年もFANNI LEMMERMAYERの受注(個人オーダー)会を実施させて頂きます。



お待ち頂いていたお客様も多く、私自身も楽しみにしておりました。



– FANNI LEMMERMAYER –


1877年、オーストリアはウィーンにてその歴史が始まったFANNI LEMMERMAYER。


南アメリカ、アンデス地方に生息するアルパカの毛を使用し、

編地としては表と裏がなく、縦横の方向に伸縮性が大きいパール編みと呼ばれる編み地が特徴です。

130年以上の歴史と伝統、目を見張る多色使いのマルチストライプ、

揺るぐことのない高品質は世界中で多くの支持を得ています。





知る人ぞ知る、アルパカニットの最高峰、FANNI LEMMERMAYER(ファンニレマメイヤー)。



今回も、膨大な数のカラースワッチ、パターンの中から、

自分好みにカスタムし、スペシャルな一枚を作る事が出来ます。




一生モノとして着用頂けるアイテムだけに、

思い入れのある一着を作れる事は嬉しい限りではないでしょうか



ファンの方はもちろんですが、ブランドをご存知では無い方にも、

今回のイベントを通じて、このブランドの魅力に触れて頂く、良い機会になればと思います。


前回は短期間の実施だった事もあり、ご来店頂けなかった方もいらっしゃいましたので、

今回は長めの1週間にて実施致します。







※ご遠方にお住まいの方で、来店が難しいという方も、一度お電話やメールにてご相談下さい。
 

可能な範囲で、対応させて頂きたいと思っております。(何せ、膨大なサンプル量なので。。)









是非、ご来店の程、お待ちしております。